ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ CD/DVDケース♪TOP├ケース類 ≫ CD/DVDケース♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CD/DVDケース♪

新作のCD/DVDケースのご紹介です♪

市販のケースにカバーを掛けた物になります。




_IMG_5310.jpg



_IMG_5311.jpg


_IMG_5312.jpg




3つとも、全部苺です(笑)
でも、それぞれ雰囲気が違いますよね~

今回は、1つ目のが個人的にお気に入りです♪

最近は、「柄+柄+柄」に挑戦中なのですが、
意外といい感じになったかな~と、自画自賛しておきます(笑)
以前だったら、「柄+柄」ときたら、3つ目は「無地」だったので。


中のケースは、


_IMG_5313.jpg


32枚のCD/DVDが収納できます♪

私は、CD類などは全部ケースから出してこういうケースに
まとめて収納する派なのですが、みなさまどうですか?
でも、歌詞カードなどを見たいときは結構面倒なんですよね(笑)

まとめて収納派の方には、ぜひお勧めです♪
昨日、ボックスへ納品してきましたので
ぜひお手にとってご覧くださいね



イラスト9



ところで、1月はほとんど更新もせず
何をしていたのでしょうかね~?
さぼっていたのか?
遊んでいたのか?
はてさて?

追記に書いてみました、
少しネガティブな内容なので嫌な方はスルーしちゃって下さいな



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

2月に入って、やっと1発目の作品紹介が出来ました

年が明けて、ちょっとボックスでのこれからをモヤモヤと
考えておりました、、、、、。
『キルトフェスティバル』に行って、刺激を受けてきたはずなのに
帰ってきたら、やっぱりモヤモヤと考えてしまう。

「どんなものを作ったらいいんだろう?」
「私らしいものって、こんな感じだったかな?」

と、ちょっと方向性を見失ってました。

正直言って、私の作る物は特殊な物ではないので
布の合わせ方で、個性を出しています(というか、つもりです)。
それがちょっとその事でモヤっとなると、
一気にモチベーションが下がってしまいます。
布合わせを考えるのが、難しくて、、、、。
この前まであんなに楽しかったのに、、、、。

焦りました。

今日紹介した、ケースも作り自体はとても簡単なものです。
けど、なんとか頑張って仕上げた言う感があります。
自分で、書いていて「大袈裟だな(笑)」とも思いますが、
ほんとそんな感じだったのです。


でも、やっぱり楽しいんですよねハンドメイド

昨日、ボックスのオーナ様にとっても嬉しいお話を聞いて
あらためてそう思いました
単純だな~って、自分でも思いましたが
テンションがあがりました♪

私の作った物を、「可愛い」と言って手にとって下さる方が
いるんだと、あらためて心に刻みました

これからも、悩んだりすることが、きっとあります。
でも、やっぱり初心に戻って
「私が可愛いなと思える物を作っていこう♪」
これを、モットーにいきたいと思います

時には、冒険して「アチャー」ってなることもあるかと思います(笑)
そんな時は、生暖かい目で見守ってください

2月は、ボックスをもう少し充実させたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!

ネットショップの方も、頑張ります♪


ネガティブな内容申し訳ありませんでした。
でも、どうしても書いて自分の中ですっきりしたくて、、、。

最後まで読んでくださってありがとうございました

こんな私ですが、呆れずお付き合いいただければ嬉しいです





イラスト


後ろ向きから前向きに♪
頑張ってます!
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
