ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年最後のブログ&お店番でした~!TOPレンタルボックス ≫ 2009年最後のブログ&お店番でした~!






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年最後のブログ&お店番でした~!

昨日は、2009年最後のお店番でした♪


納品したばかりのシュシュが目の前で
お嫁に行くところを体感して、心はウハウハ~(笑)

けど、年始に向けての商品を充実させれなかったことが
反省点です
バッグ類を持って行きたかったけど、
年末のここ最近、どうにもモチベーションが上がらなかった
ネットショップの準備に、持って行ってしまった感が、、、、。

と、そんな事も考えたりしましたが、
来年も充実した、ボックス活動が出来るといいなぁと思い
レンタルボックスを後にいたしました





イラスト




2009年の今年は、ネットショップを(ギリギリ感丸出し)
オープンさせることができました♪
年頭に書いた、目標は達成できたかなと思います

ショップのほうは、28日~1月4日まで休業いたしております。
1月5日から、カートをオープンしますので良かったら
遊びにきてくださいね



このブログが、2009年最後の更新になります。
年明けは、う~んいつかな?
何か紹介できるものを作ってからかな


なんだか、1年過ぎるのがあっという間、、、、。

みなさまの今年1年は、どうでしたか

来年は、どんな年になるのだろうか

色々考えちゃう年末でした、、、、。

それでは、また来年お会いしましょう





新年のご挨拶は、喪中のためご遠慮させていただきます。



イラスト




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
ねこさん…こんばんは♪
ボックス、ショップのオープン…
お家の引っ越しなどなど…とても忙しくて
とても素晴らしい実りある年♪
大活躍でしたね~~~ヽ(〃^-^)/★*☆♪
私も、ボックスを教えて頂いて
沢山の事をスタートした年になりました。
始める事も、続ける事も、ガッツが必要~~
ねこさんから刺激を頂いて、私も少しづつですが…
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

色々とお世話になってありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
(〃 ´  ▽  `  )ノ"


…喪中との事、存じ上げなくてごめんなさい。

2009年12月31日(Thu) 00:43
青空**branch to berry**さんへ♪
編集
お返事が、年明けになってしまいました、、、。
遅くなってごめんなさいv-356

そうでした、今年は引越しもしたのでした!
なんだか、もう忘れかけていましたよ(笑)
こうやって考えると色々あった1年だったんだなぁと
改めて思いますv-398
2010年も、前に進みたいと思ってますv-411
お互いに頑張りましょうね~v-353

今年もどうぞよろしくお願いしますv-410

追伸
喪中の件、気にしないでくださいねv-410
2010年01月06日(Wed) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
