ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レンタルボックスTOPお知らせ ≫ レンタルボックス






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンタルボックス

みなさまこんにちは、今日は1つ嬉しい報告をさせて下さい



私の目標でもあった、レンタルボックスでの出店が実現することになりました
文字の大きさが私の心情を表しております(笑)



先々週の土曜日に、かねてよりリサーチしていたレンタルボックスのオーナー(?)さんに、話を聞きに行ってきたのですが、その時は担当の方がいらっしゃらなかったので、少しだけお話をして、ボックスの空き状況などを確認。

一番借りたかった所は、残念ながら利用者が居るとの事なので、その上段の場所を借りる事にしました

それでも、すごく良い場所です




その時、お話してくださったのですが「自分のお店だと思って好きにやっていいですよ」とのこと。(但し禁止事項を破らないこと)
それを聞いて俄然やる気とワクワク感が膨らみました
それに、実際利用者の中でも実店舗を開店させて方達が何名か居るとの事
すごいですよね~でも、その気持ち、私も良く分かります
自分のお店なんてほんとに夢ですが




そして、その時に受け取りました契約書を一昨日の土曜日に提出してきました
実際に借りるのは4月からなので、現在は予約という形です
スペースの広さを測りにいったら、予約済みの札が貼ってありました


「わ~本当に借りちゃったのねぇ


って、自分の事なのにドキドキ照れ照れしちゃいました。




4月まであと、1ヵ月を切りましたので、今はどんなディスプレイにしようかとか、タグはどんな風にしようかなど考える事沢山ですが、もうワクワクしちゃって大変です(笑)


でも、まだまだ作りたいと思っているものがあるので作品の作成も同時進行で頑張っていきます




えーと、私が借りたレンタルボックスの詳細ですが3月末の頃にでも報告&宣伝させて頂きます~

実際には、4月1日の1週間前からディスプレイは可能だそうなんですが、、、、、
あんまり焦って準備しても、ぼろが出そうなので

予定では、3月30日(日)に搬入&開店(笑)です



では、残り1ヵ月準備に邁進してまいります








レンタルボックスやショップを運営されている方アドバイスなどあったら、是非是非教えて下さい
ディスプレイの仕方や、どんな物を置いたらいいかナドナド、、

情報交換など出来たら嬉しいです





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
はじめまして(^^)
りぃっていいます☆
りぃも、2月29日に初レンタルボックス出店が実現しました!!
そして、明日2店目出店が決まりました♪
ねこさんとおんなじだぁぁって思って、おもわず初コメしました♪
頑張ってくださいね(^^)
りぃ応援してます!!
また遊びにきます(^^)

2008年03月04日(Tue) 18:24
編集
りぃさん、はじめまして♪

りぃさんも、レンタルボックス初出店ですかv-411
先輩ですねv-238
なんと、2店目ですかv-405すごいです!!
私の地域には、レンタルボックスがあんまり、、、というか、全然無いので2店目なんて無理ソウデスv-356

ボックス運営お互いに頑張りましょうね~v-411v-218
2008年03月05日(Wed) 11:02
編集
こんばんわv-22
とうとう開店(笑)するんですね!!
おめでとうございますv-308
私もいつかどこかで作品売りたいですよ~!
いつになるかわからないですが♪
うちの近くにもレンタルボックスあればいいなぁ~。開店したら色々教えて下さいね~v-421
2008年03月05日(Wed) 23:03
編集
*ayumin*さん、こんにちはv-411

そうなんです、とうとう開店しちゃうんですv-356
見切り発車にならないようにと、今も頑張って小物作成中ですv-398

レンタルボックスって、意外と無いですよねv-356
私も、たまたま地元にあったので、利用を決めましたが、遠い所とかだったらやっぱり、出来なかったかもv-356

*ayumin*さんも、販売などする時は教えて下さいねv-411
開店情報(笑)は、きちんと報告していくつもりですので、宜しくお願いしますv-410v-343
2008年03月06日(Thu) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
