ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バネポーチ(12cm)♪TOP├ポーチ ≫ バネポーチ(12cm)♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バネポーチ(12cm)♪

この4日間、連休の方も多いのでしょうか

お出かけしている方も多いのかな~。
今の季節、お出かけにはいいですよね♪

でも、この過ごしやすい時期ってあっという間に
終わってしまう気がします、、、、。


それでも、暑くも無く寒くも無くって感じのこの季節は
過ごしやすい~&ハンドメイドがはかどります


この秋だけじゃなくて、春も好きだなぁ私
今のうちに、年末に向けての商品を作ろうかと思っています♪
それと、ネットショップの準備もしなくちゃっ

なんとかかんとか、今年中にオープンを目指します
今年の抱負を、実行しなきゃっ!というか、したいのですホントに







イラスト





さて、バネポーチ、、、。
この前は、10cmのバネ口を使ったものも作ったのですが
今回は、12cmのみです。

12cmだと、結構色々なものが入りますよね♪
バッグの中で、小物がバラバラになりませんし
1つあると便利かと思います



_IMG_5228.jpg


乙女系のパッチをしてみました♪
ピンクピンクです~!



_IMG_5229.jpg


こちらもピンク~!
白の綿レースを挟んだので、更に乙女度がアップしております



_IMG_5224.jpg



クローバーの生地を使った、爽やかな色合いのポーチ♪
トーションレースをポイントにしました。



_IMG_5227.jpg


こちらは、私にしては珍しいシンプル系。
こういう感じにチャレンジしたくて、作ってみたのですが、、、、。
どうでしょ?大丈夫でしょうかね??(ナニガ、、、?)



_IMG_5225.jpg



写真大失敗~!!!なのですが、、、、
取り直す時間が無くて、、。このまま掲載しちゃいます!

母曰く 「シックだね~♪」

だそうです
確かに黒は、シックに見えます♪


_IMG_5226.jpg



どうしても、シンプルに何かを加えたくなってしまいまして、、、。
白綿レース挟んじゃいましたー(笑)
この色がいいのか、シンプルだけど可愛くなったかな~
と、自画自賛しておきます



バネポーチ、ご紹介したもの全てボックスにて販売中です♪
どうぞ、お手にとってご覧下さいませ!
お待ちしております





イラスト



ブログ復帰後、写真の撮り方を独学の自己流で
勉強中なのですが、、、、。
と言っても、大袈裟なものじゃなくて
構図とか小物の使い方なんかを試行錯誤で
「こんなかんじか~?」
と、色々試しながら写真撮ってます

でも、全然うまくいかな~いっ!!
「うん!私写真のセンス無し
と、諦められたら良いのでしょうが、、、。

ネットショップに使用するとしたら、やっぱり少しでも
見やすくてオシャレな写真を載せたいのが本音なのです

写真て、奥が深すぎる~



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
ねこさん♪更新待ってたよ~。+゚(人´v`*)☆゚+。
引っ越しってパワーいりますもんね><お疲れ様^^
無事作業場所もできたみたいで何よりですっ♪
いつもせま~い部屋で製作してるので、私も作業部屋がほしい~(笑)

ねこさんらしいかわいいバネポがたくさんで
なんだかうれしくなっちゃいました(´pq`*)
シンプル系もすっきりまとまってて、私こういうの好みです♪
写真の撮り方、かわいくて素敵ですよん^^v

私ももっと写真がうまくなりたいけど、ほんっと難しいですよね。。。
朝日の下で撮るのが一番キレイに色が出るかな?って
勝手に思ってて(笑)いつも朝イチで撮ってます( ̄m ̄〃)
2009年11月03日(Tue) 23:36
wakanaさんへ♪
編集
ありがとうございます~v-237
更新待っていてくれただなんて、嬉しすぎる~v-343
お休み中もwakanaさんのブログ覗いておりました(笑)
素敵な作品たくさん作られていて、勿論ショップもv-353
私も、復帰したら頑張るぞ~!
と、勝手にやる気もらってました♪

バネポ、やっぱり可愛いのが好きなんですv-343
どうしても外せない~!
シンプルは、やっぱり少し手探りな部分があるんですけど
wakanaさんにそう言ってもらえて、自信付いちゃいますv-411

写真、私も午前中の明るいうちにと思って撮ったのですが、光が強すぎるのか
少し失敗してしまいましたv-356まだまだ、勉強ですv-393
wakanaさんの写真、いつも素敵だから参考にしていますv-353
2009年11月04日(Wed) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
