ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー品です♪TOP├オーダー ≫ オーダー品です♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー品です♪

みなさま、こんばんは♪




先日、オーダーを頂きました品を作りました♪
『焦ってない』と言われていたので、調子にのってだいぶお待たせしてしまいました



頂いた、内容は
・Wファスナーポーチ
・12cmのファスナーポーチ
の2点でした。


一部の布は指定がありましたが、その他はお任せで~!&12cmファスナーのポーチも特にサイズの指定が無かったので、こんな感じかしら?と、任せて頂いちゃいました


出来上がったのはこちらです~!


_IMG_5098.jpg


Wファスナーポーチは、いつもと同じパターンです。
12cmファスナーポーチは、ちょっとした化粧品を入れるとの事でしたので少し底を深くしました♪
コンパクトミラーも入りそうです




本日、依頼主様にお渡しできました
とても、喜んでいただけたので良かったです

オーダーは、やっぱり緊張しますね
ちゃんと依頼主様のイメージ通りに出来上がっているのか、、、、お渡しするまでほんとドキドキです

でも、良い経験になります



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

分ります~ ^^
編集
とっても使いやすそうなポーチですねっ♪

オーダーを受けると、緊張するの分ります~ ^^

私も、先日、初めて会った事の無い方から(妹の友達)オーダーを受けたのですが、とても緊張しました。

普段は、自分の好み全開で作っているので、受け取り後の感想を聞くまで不安で不安でたまりませんでした・・・(^^;)

でも、お気に召してもらえたのが分ると、ものすご~~く嬉しいですよね~(人´∀`)
こういう事があるので、手作りってヤメラレナイのです。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ
2009年06月25日(Thu) 01:20
素敵ですねぇ。
編集
こちらではお久です(^-^)
いやぁ、本当にうまいですよねぇ。関心しきりです。
オーダー品もとっても素敵な仕上がり。
色合わせも素敵です。

こんな作品をオーダーで受け取られたお客様も、きっとすごく喜んでくれたんでしょうね~。
今日久々にボックス内を見ました。
フェルト物が増えていて目が輝いてしまいました。

かわいいですv-10
2009年06月25日(Thu) 21:07
まあ☆さんへ♪
編集
お返事遅くなってごめんなさいv-436
コメントありがとうございましたv-410

まだ、使い心地は聞けてないので使いやすいといいなぁと思っています♪

そうなんです、オーダーって依頼主様の好みがとっても気になりますよね!
ある程度指定があると、こちらとしても取り掛かりやすいのですが
完全にお任せとなると、、、、、正直悩んじゃいますv-356

まあ☆さんのおっしゃるとおり、喜んで頂けたら
それまでの苦労なんて吹っ飛びますよねv-411
2009年06月28日(Sun) 10:19
ココさんへ♪
編集
お返事遅くなってごめんなさいv-436
コメントありがとうございましたv-410

うまく出来てますか?良かった~v-410
色あわせもおかしくないみたいなので、ホッ。

オーダー品は、ほんと緊張しますv-343
けど、喜んでいただけたので良かったですv-398

フェルト物、少しまた増やしてみましたv-392
もう少し、可愛くラッピング(?)出来たらよかったんですけどね(笑)
ディスプレイは難しいですv-393
2009年06月28日(Sun) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
