ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ティッシュケースTOP├ティッシュケース ≫ ティッシュケース






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティッシュケース

みなさま、こんばんは♪



昨日、少し太陽が見えた気がしたので、完成した作品の写真をまとめて撮りました(笑)


まずは、ティッシュケースです♪



_IMG_5093.jpg


かごに整列させて、パチリデス
全部で23個です。


えーと、このポケティケースはですね、ネットショップでの販売を考えて作りました♪



今年の目標として、ネットショップをオープンさせたいというのがあったのですが、、、、。

全然準備も(情報収集はシテタケド)してなくて、、、
このままじゃ、今年が終わっちゃうんじゃ
と、流石に思いまして、、、、。

最初は、1番作りなれたティッシュケースを作りました♪

いつもの私らしいお品ばかりなんですが、ショップがオープンしたときにまたそちらで詳細をアップしたいと思います





でも、作品は作り始めてますが、まだまだ具体的な事は何も決まってないのです~
決まっているのは、何を作りたいって事ぐらいなのです

でも、ネットショップのオープンは自分の目標なので、実現に向けて動いていきます



はぁ~
どんな物作ろうか、どんなショップにしようか、今からワクワクドキドキモヤモヤ(笑)ですっ






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

目標!!!!!!
編集
目標!!!!!!

ほんと…時間は過ぎていきますねぇヽ(´~`;

彩りも鮮やかな
ティッシュケースの並びから
ねこさんの夢が伝わってきます~ヾ(*'▽'*)o
ねこさんのネットショップオープンの日を楽しみにしています☆

私の夢も、少しづつ…(*゚v゚*)





2009年06月21日(Sun) 23:45
おはようです^-^
編集
e-434可愛いポケティケース達が
できたね~。うんうん、いつものねこさんテイストが凝縮されている感じで、いいよ~。
相変わらずのセンスの良さに脱帽ですっ★

ネットショップ、自分の目標を決めて向かって実行していく事素晴らしいです♪
私も目標何か決めてがんばっていけたらな、って
思っちゃったよ(^-^)
とりあえずは、、、、委託で作品を置いてもらえる様になりたいとか?!(笑)かな・・?
う~ん、、実行できるかどうかはわかんないけど(笑)
2009年06月22日(Mon) 05:11
こんにちは♪
編集
うわぁ~~~w(゚o゚*)w
たくさん作られたのですね~~ ^^*

目標を持つというのは、とても良い事ですよね♪

頭の中では、「次はあれを作って、その次はあれを作って、出来上がったら委託先に持って行こう!」と思っているけれど、あっという間に時間が過ぎてしまって、縫い縫いしないまま終ってしまう日の方が多いです。(^^;)

これから本格的な夏が来ると、今度は暑くて布を触りたくないという気持ちの方が強くなって、縫い縫いから遠ざかってしまいそう・・・(笑)
モチベーションをあげなくては!
2009年06月22日(Mon) 17:19
branch to berryさんへ♪
編集
ほんとですね、時間ってあるように思えてあっという間に
過ぎ去っていきますよねv-390
まだ、時間あるしのんびりやろう~v-398な~んて、考えていたけど
結局何もしてなかったようなもんですからv-356

私の作るものって、やっぱり色が入りますねv-392
シンプルなのも好きですが、作ると色とりどりにv-343

ショップのオープンは、まだ先になりますがその時は
是非遊びに来てくださいねv-411

branch to berryさんの夢も応援していますv-353
また、情報交換しましょうねv-398
2009年06月22日(Mon) 21:21
81番さんへ♪
編集
むふふv-398また、いつものように数だけはあります!状態です(笑)
ポケティケースは、布合わせが楽しくて楽しくて♪
センスが良いだなんてv-398ありがとうございますv-343

目標って、あると大変だったりもするけどv-356
やっぱりあると気持ちにハリが出ますよねv-410
今は、ボックスも充実させたい気持ちもあるので
ネットショップの方だけに集中は出来ないのですが
マイペースに頑張っていこうと思ってますv-392

81番さんの目標も実現できますよ!
応援してますv-411
2009年06月22日(Mon) 21:29
まあ☆さんへ♪
編集
小物系は、けっこう何個も数作るのがクセみたいなんです(笑)
布合わせ考えてると、いつの間にか増えてるv-356みたいなv-391

私も、1日何作ろうか?どんな布合わせにしようか?で、終わっちゃうときありますよ~v-390
モチベーションも上がらなかったりですねv-239

去年の夏は、予想通り制作スピードがた落ちでしたので今年もどうなることやらv-404
今のうちに少しでもっ!て、思っていますv-398
2009年06月22日(Mon) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
