ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マザーズバッグTOP├バッグ ≫ マザーズバッグ






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マザーズバッグ

みなさま、こんばんは♪



ず~っと、途中で放置してありましたマザーズバッグを完成させました~

このまま、仕上げないで置いておこうかなぁと思っていたのですが、やっぱり完成させて使用感とか出来上がりを確認したい
と、いうことで一気に仕上げてしまいました


タイトルはマザーズバッグとなっていますが、旅行用でも荷物の多い方でもお使いいただけます♪



_IMG_4948.jpg


紫系のパッチで♪
ポケットは、真ん中で別れていますので2ヶ所です。



_IMG_4949.jpg



持ち手は皮です♪



_IMG_4950.jpg



蓋は、マグネットボタンで留められます♪



_IMG_4952.jpg



中にはポケットが4箇所です♪



_IMG_4951.jpg



両サイドは、ペットボトルが入るポケットを付けました♪




_IMG_4954.jpg



裏は、バテンレースを付けただけのシンプルです♪





今回、初めて作ったこのバッグなんですが色々と改良したい部分があるので(蓋の部分とか、全体的な形など)、今度作ったときはまた少し変わっている部分があるかもしれないです

今まで作った物の中で、1番の大物でした!
その分作るのに苦労もしましたけど(投げ出しそうになっていたし)、いざ出来上がってみれば改良したいって気持ちと、今度は違う色で作ってみたいなぁと、前向きになれましたのでまた折をみて作っていこうかと思います
今度は、3wayバッグも良さそうです


ボックスへ出しますので、どうぞ実物をお手にとってご覧下さいませ







最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

おじゃましました♪
編集
今日も長々とおじゃましてしまいましたー(^^;)
でもファスナー情報(笑)頂けて感謝♪感謝ですっ
ありがとうでーす♪
実物拝見させてもらったけれど、ものすごーく大きいねっ!本当お泊まりとかイケるよ、このサイズは。
次々と新作が出てくるから楽しみだな~♪

いちごフェア。。やってみようよ♪(笑)
2009年03月31日(Tue) 21:13
すごーい!!
編集
大容量のバックだねv-352
確かに旅行用にも使えそうv-411
布あわせも素敵v-352もろストライクだよv-392
ねこちゃんの作品見てると、「私もがんばるぞー」ってやる気が湧いてくるv-22
これからも素敵な作品、楽しみにしてるねv-341
2009年04月01日(Wed) 01:30
81番さんへ♪
編集

お邪魔だなんて~とんでもないっ!
いつも楽しいお話ありがとうございます~v-353
ファスナー情報、あれで大丈夫だったかなv-356お役に立てたなら、嬉しいですv-398
私の作品の中で1番の大物ですよ~♪がんばりましたっ!

苺フェアーやってみたいです(笑)5月の連休に向けて準備してみようかなぁv-398
2009年04月01日(Wed) 22:09
シロツメクサちゃんへ♪
編集
マチも広いから、ほんと大容量だよ~v-411
誰でも持ちやすいように、少し大人っぽい布合わせにしたツモリv-391
次は、もっと可愛い感じの(ピンクとか)も作ってみたいと思ってるんだv-343
また少し、スランプ期に入ってて悩み中なんだけど、またのってきたらドンドン新作アップするね~v-411お互いマイペースで頑張ろうねv-353
2009年04月01日(Wed) 22:14
編集
大作ですね♪^^
カバンってパーツも多いから大変ですよね><
なげ出しちゃうのわかる!笑
でも完成可愛い~♪
2009年04月02日(Thu) 22:25
編集
ご無沙汰です~

バック超かわいい!!
私自分で作る余裕がなかったので
結局お祝いで買ってもらいましたけど
いい感じですv-353
2009年04月03日(Fri) 16:16
カヲリさんへ♪
編集
そうなんです~、かなりの大作で難産(笑)でしたv-356
パーツも多いし、大きいので裁断が結構大変でしたv-388
なんですが、改良版はまた少しパーツが増えそうですv-391
可愛いって言ってもらえて嬉しいですv-343
ありがとうございますv-398
2009年04月04日(Sat) 16:41
ayuminさんへ♪
編集
お元気でしたか~?
赤ちゃんもスクスク元気みたいでなによりですv-345
わーい、超可愛いだなんてっ!照れます~ありがとうですv-398
ayuminさんのバッグはどんなのなんだろうv-398
きっと可愛いんだろうなv-343
2009年04月04日(Sat) 16:44
編集
こんばんは~☆
超超超!!!素敵なバックです!!
大容量なのもいいし、何より私の好きな
パープルv-10パッチのセンス良すぎです。
欲しいっ>▽<♪

すごく大物でしたね~。くじけそうなる気持ち
わかります・・・でも出来たときの
喜びがたまらないですよね。
私も今夜は製作頑張りますe-271
2009年04月07日(Tue) 23:45
+rin+さんへ♪
編集
ありがとうございます~v-411頑張って仕上げた甲斐がありましたv-343
紫系のパッチならどなたでも使いやすいかな~と、思って最初は作りました♪
今度は、ピンクとか少しラブリーな物も作ってみたいんですv-398

今度は投げ出さないよう、きちんと準備してから取り掛かろうと思いますv-388
でも、ほんと出来上がった時は感動v-353でしたv-354
私も、こんな大物が出来るのね~v-406って(笑)

2009年04月09日(Thu) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
