ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お弁当巾着袋TOP├巾着 ≫ お弁当巾着袋






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当巾着袋

みなさま、こんばんは♪


WBCで、優勝決定戦だとは知らず全くのノーマークで中継を見過ごしてましたねこです。
あと、2,3回戦うもんだとばかり思っていたので、夕方のニュース見てびっくりしました(笑)
でも、V2凄いですね~
な~んて、言っても私よく野球分からないんですが(スミマセン)
あの雰囲気を味わいたいというか、なんというかミーハーなだけなんですけどね






さて、今日はお弁当巾着袋です♪

こちらも、昨日の巾着と同じで、裁断でストップしてて仕上げたものになります。
現在ボックスに並んでます、もしかしたら売れちゃったのもあるかもしれませんその際はどうぞご了承ください


では、こちらです


_IMG_4924.jpg


前回の巾着では、柔らかいピンクと会わせた苺でしたが、今回は濃い~ピンクで
ちょっと、写真だと赤に見えなくもないですね




_IMG_4923.jpg



こちらは、なんだろうちょっと変わった模様ですね、花柄なんですがピンクじゃないぶん甘さが控えかも
可愛すぎなくて良いかな~




_IMG_4922.jpg



こちらは、以前作ったものと同じです♪
本当は、一緒に2つ並べたかったのですが、、、、、、間に合わずでしたので今回、並べて参りました




余談、、、。


物産展で買った、スイートポテトやっぱり美味しいです
一度、出来立てホヤホヤを食べてみたいのですが本店に行ったら食べれるのかなぁ、、、?
クランベリーっていう、お店なんですが今度行ってみようかなぁ
チーズケーキは、しばらく冷凍庫でお休み中なので食べるときが楽しみです






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

こんにちは~♪
編集
可愛い春らしいラインナップでいいね!可愛い^0^
物産展おいしそう(笑)花畑~のは口コミでも
すごい広がってるモンね!まだ食べたことないけれど
おいしいらしいよねっ★

そうそう!まっすぐ縫うコツってありますか??
2009年03月25日(Wed) 12:43
81番さんへ♪
編集
可愛いって言ってもらえて嬉しいですv-343ありがとうございますv-410
某キャラメル(笑)私、友達にもらって食べた事あるんですが、確かにお口の中ですぐ溶けますよ~v-353

まっすぐ縫うコツですが、私もアドバイス出来るほどではないんですがv-356
1番気を付けているのは、やっぱり丁寧にって事ですかね、カーブの部分なんかは特に縫って止めて縫って止めてを繰り返してますし、それでも歪むときは歪んでしまいますv-390
それと、押さえの「この部分!」って決めたところ(私はその場所に印を付けています)を目安に縫うって事かな、それでも厚地の物を縫うときなんかは難しいです「しつけ」をしてもずれるときありますv-393あの、1度縫ったところを解き直す時間が悔しいのですv-406
もっと上手に際を縫っている方の作品を見ているのと、ほんと惚れ惚れしちゃいますよ~v-10
2009年03月25日(Wed) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
