ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Kalan: vol.3 ~いちにちめ~TOP委託販売 ≫ Kalan: vol.3 ~いちにちめ~






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kalan: vol.3 ~いちにちめ~

みなさま、こんばんは~♪




_IMG_4708.jpg



本日、サニサンプロデュースハンドメイドイベント「Kalan: vol.3 (カランコロン)」へ行ってまいりました~



早速、お店の中の様子を~♪でも、なんだか旨く撮れていなくて、、、、、、
比較的良い感じの写真をどうぞ~



_IMG_4701.jpg



_IMG_4702.jpg



_IMG_4703.jpg



_IMG_4705.jpg



_IMG_4707.jpg



_IMG_4709.jpg



外にも中にも、本当に素敵&可愛いな作品&雑貨でいっぱいでした
写真に無い物も沢山ありましたよ~♪

今日は、お手伝いとしての参加だったんですが、初めて会う方ばっかりでちょっと緊張でした
でも、みなさん優しくて楽しい人ばっかりだったのでよかったです
ブログでのお友達(とか、言っても大丈夫かな)と、対面できたときは嬉しかったです
むしろ私が、ちゃんとお話できなくて申し訳なかったです



明日は、お手伝いの参加ができないのですがイベントはもちろんありますよ~
今回は、2日間の大イベントですからね



なんだか、もっと色々書きたいことあったはずなのですが頭の中が興奮していてうまく言葉が出てきません

とにかく楽しくて良い経験ができましたっ
そして、いっぱいいっぱい刺激を受けて帰ってきましたっ



サニサンオーナー様、作家の皆様まだ明日も残っておりますが、本日は大変お疲れ様でした&楽しいイベント参加させていただきありがとうございました



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
ねこちゃん
お疲れ様ぁ~写真たくさんとったねぇ~~ウマい!!
わたしの写真微妙だったぁ。。。
イベントお手伝いお疲れ様ぁ~~23日も寒かったけど。。。
24日はさらに寒かったよぉ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
風邪とか引かなかったかなぁ~~?
ゆっくり休んでまた、いつの日か会えるのを楽しみにしてますねぇ~~~
すぐに会えたりしてね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008年11月25日(Tue) 10:24
編集
こんにちは^^
coa*こと別名ぷりりんです。。。(。・m・)クスクス
初日にねこちゃんとお会いできてとっても嬉しかったです~^^*
作品通りのとっても可愛らしい方でした♪
他の作家さんたちも素敵な笑顔の方たちばかりで
サニサンの周りは素敵な作家さんたちが多くて
感動しちゃいました(*・・*)
私の方は…Yブログの方がメインですが、
これからもちょこちょこ遊びにきますね^^*

イベントお疲れさまでしたぁ(*^-^*)

2008年11月25日(Tue) 12:12
お疲れ様でした~~!
編集
ねこさんイベントお疲れ様でした~~!
何もお手伝いできない初参加でしたが、たくさんの作家さんからパワーを分けてもらえた2日間でした!!

もちろんサニサンにも感謝ですね~~♪
あの人柄でみんな集まっちゃうんだもんね(≧ω≦*)
これからもよろしくお願いしま~す☆
2008年11月26日(Wed) 00:05
お疲れさま☆
編集
イベント、お疲れ様v-22
作家さんと初対面できて、楽しい時間を過ごせたようだねv-411
「いっぱいいっぱい刺激を受けて帰ってきましたっ」
↑すごーく気持ち分かるな~v-352
私もボックスのオーナーさんと初対面の時は同じ気持ちだったよv-343
とっても励みになるよねv-278
2008年11月27日(Thu) 00:48
こんにちは☆
編集
お引っ越ししてから初コメです!
イベントお疲れさまでした♪
素敵なイベントになったようですね~。
私もいつかイベントに出てみたいですv-10
写真ちゃんと撮れてますよ~!作品がたくさんで
楽しそうです。
これからもご活躍期待していまーす。
2008年11月27日(Thu) 13:51
おつかれさまでした!
編集
初日のお手伝いありがとうございました^^
みんな笑顔になれたイベントでしたね~

また今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2008年11月27日(Thu) 16:57
編集
ねこちゃん、
お疲れさまでした!!aimiです。
遊びに来ました^^
ご一緒できて楽しかったです☆
夕方は寒かったですね。
風邪ひいていませんか?
またご一緒できることを楽しみにしています^^
2008年11月27日(Thu) 19:47
コメントありがとうございます♪
編集
++ to ちょこさん ++

写真結構良い感じでした?v-398でも、これ以外はピンボケ&暗くてだめでしたv-356
今は、イベント後でちょっぴり燃え尽き症候群です(って言えるほど、たいしたお手伝いも出来ませんでしたがv-404
でも、少しのんびりしてまたハンドメイド再開したいと思ってます♪
また、お会いできるの(ほんとにすぐだったりしてv-391)私も、楽しみにしてま~すv-343



++ to coa*(ぷりりん)さん ++

当日は、本当にびっくり&嬉しかったです!!!
まさか、お会いできるなんて思わなかったのでv-405
可愛らしいだなんて、本気にしちゃいますよ~v-414って、冗談ですv-393
私も、作家さんたちにお会いするのは初めてだったんですが本当に素敵な人たちばかりで楽しかったです♪
実は、ぷりりんさんのブログお邪魔してコメント残そうと思ったのですが、ログインして無いと投稿できませんって言われてしまったのでv-356私のコメント欄からで、失礼しますv-436
もし良かったら、リンクさせてもらっても宜しいですかv-236




++ to kahoriさん ++

kahoriさんは、スコーンカーでのお手伝いしたじゃないですか~v-411私こそ、ただ立ってただけですよv-356
次は、もっと色々動けるようになりたいなと反省ですv-390
サニサンさんは、凄いですよね作品だけでなく人も纏めてますからv-363本当に感謝v-353ですv-398



++ to シロツメクサちゃん ++

イベント独特のあのワクワクした感じを、共有できただけでも幸せだったな~v-398
やっぱり同じ趣味を持った人と、お話できるのは良い体験だよねv-392
今は、イベント終わってのんびりしちゃってるんだけど刺激受けっぱなしにしないで何か作らなきゃって思ってるんだ~v-411



++ to +rin+さん ++

ブログのお引越し完了したんですね♪HNも変更されたんですねv-410
ちょっとイベント後のんびりしてて、、、、リンクの変更などこれからしますねごめんなさいv-356
イベントは、出る直前までドキドキしてましたv-343けど、実際に参加して本当に良かったと思います♪刺激を受けたり勉強にもなりましたよv-353
写真、ちゃんと撮れてるみたいで良かったですv-398ブログご覧になってる皆様にもちゃんと伝えたかったのでv-343



++ to サニサンさん ++

本当にイベントお疲れ様でした!
みんなが笑顔になれるイベント、また、機会があったらぜひ参加したいですv-411

こちらこそ、また委託のほうでもよろしくお願いしますv-436



++ to aimiさn ++

わ~、aimiさんv-411ブログまで来てくれてありがとうございますv-343
イベント当日は、色々とお世話になりました♪実は、他の作家さん達にお会いするのドキドキv-344してたんです、でもみなさん本当に優しくて楽しい人達ばかりだったので1日楽しく過ごせましたv-398
また、イベントなどでお会いできること楽しみにしてま~すv-411

2008年11月28日(Fri) 23:00
遅くなりまして~^^;
編集
あ~ごめんなさい~><
設定変えておきますね~^^;
リンクして頂けるなんて嬉しいです~♪
今ちょっと忙しくて更新ができていないのですが、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~^^
2008年12月11日(Thu) 17:50
はじめまして
編集
ねこ好きなのでおじゃましました。
丁度7000でした。
手作りも好きです。
最近ブログも始めましたが
カウンターが見えません
ゆっくりなじんでいくつもりです
またおじゃまします。
2008年12月17日(Wed) 21:15
Re: 遅くなりまして~^^;
編集
> あ~ごめんなさい~><
> 設定変えておきますね~^^;
> リンクして頂けるなんて嬉しいです~♪
> 今ちょっと忙しくて更新ができていないのですが、
> ぜひぜひ遊びに来てくださいね~^^

こちらこそ、やっかいなお願いしてもうしわけありませんでしたv-356
私も、今忙しくて更新&ハンドメイドストップ中なのですv-393
コメントの返事も遅くなってごめんなさいv-436
また、coaさんのブログにお邪魔しますね~v-411
2008年12月18日(Thu) 16:16
Re: はじめまして
編集
> ねこ好きなのでおじゃましました。
> 丁度7000でした。
> 手作りも好きです。
> 最近ブログも始めましたが
> カウンターが見えません
> ゆっくりなじんでいくつもりです
> またおじゃまします。


はじめまして、コメントありがとうございます♪
ねこお好きなんですねv-398私も、猫好きって言っていながら記事にしたことはないんで恐縮ですがv-356
手作りのブログやってるんですか?是非遊びに行きたいのでアドレス教えていただけると嬉しいですv-344
ブログって沢山機能があって、慣れるまで大変ですよねv-356新しい機能も増えたりするしv-393私も、勉強しながら更新してますよ~v-353
最近は、ちょっと忙しくてハンドメイド&更新ストップ中なのですが、、、、またそろそろ再開できたらなぁと思ってますv-398
マイペースな更新になってしまいますが、良かったらまた遊びに来てくださいねv-411
2008年12月18日(Thu) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

SunnySunday ハンドメイドイベント「Kalan:3」
常陸太田市 [http://blogs.yahoo.co.jp/shop_sunnysunday SunnySunday] ハンドメイドイベント[http://blogs.yahoo.co.jp/shop_sunnysunday/46491377.html Kalan:3] [[attached(1,center)]] 初日が終わりました~~~(≧ω≦*)♪ 今日はパパもお休みなのでパ
2008年11月26日(Wed) 00:03
『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
