ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ +++Wファスナーポーチ+++TOP├ポーチ ≫ +++Wファスナーポーチ+++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++Wファスナーポーチ+++

みなさま、こんばんは~♪



今日は、ファスナーポーチのご紹介です

以前、試作で作ったのを紹介したのですが今回はそれにカードポケットを付けて、通帳入れにも使えたらなぁと思って作ってみました



では、さっそく~



_IMG_4666.jpg

爽やかな、クローバー柄です♪
落ち着いたグリーンと合わせてみました以前、ターコイズブルーのドットと合わせたのですがこちらは少し柔らかい感じですね



_IMG_4667.jpg


この苺生地可愛いです最近のお気に入りです
柔らかいピンクではなく今回は、濃いぃピンクと合わせましたちゃんと色が表現できてないのが悔しい
意外と良い感じに出来上がったので、同じ布合わせで他にも何か作ろうと思います



_IMG_4668.jpg


こちらは、個性的な苺柄上のと同じピンクだと少し派手過ぎると思って、こちらは柔らかいピンクと合わせましたそれでも、結構個性的ですね(笑)



_IMG_4669.jpg



大人っぽい紫系でまとめました
濃い生地のドットは紫なんですが、私のネット環境だとなんだか違う色にも見える、、、、
あんまり可愛いの過ぎるのは、、、って方どうでしょうか




_IMG_4670.jpg


マトちゃんです
茶色のドットと合わせました♪これも、黒に見えるような、、、
このマトリョーシカは、日本のこけしちゃんみたいで可愛いんですよね~



_IMG_4671.jpg



こちらもマトちゃん♪
赤のドットと合わせました
私の作る物では、定番の布合わせかな







_IMG_4672.jpg


中のカードポケットです♪二箇所入るようになっています。



_IMG_4674.jpg


一応、印鑑が入る場所もって思って付けたんですが、、、、、、、、
は、入りませんでした



_IMG_4675.jpg


こちらのタイプの印鑑ケース入れてみたのですが、きつくて入らなかった
ごめんなさい、、、、、おまけで付いてるねぐらいでお願いしますだ、だめかな
前面のファスナーに印鑑など細々した物、そして奥のファスナーポケットには通帳などでいかがですかね



こちらは、全部イベントに出品します

最近、ボックス用に作ったのはブックカバーくらいかな、、、イベントの作品作りが落ち着いたらボックスに出す物も作りたいな
と言っても、同じ物になっちゃいそうなんですが











お知らせ


11月の23日・24日の二日間で、私が作品を委託させてもらっています「Sunny Sunday」さんでイベントを開催します♪

イベント名は、「Kalan: vol3」(カラン コロン vol3)です♪

詳細はこちらでお願いします

Sunny Sunday ~茨城県の雑貨屋さん~ サニーサンデイ


私は、作品だけの参加になってしまうのですが(またしてもお役にたてずごめんなさい

今回は、二日間のイベントです大いに盛り上がること間違い無しですね

皆さ~ん、11月23日・24日は常陸太田へGOですよっ










最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

わ~い!!
編集
ねこちゃんの作品、こういう柄あわせ大好きよ!
いっぱい作ったのね。
イベントですぐ売れちゃうわよ!

ぽちっとしときましたっ!
2008年11月11日(Tue) 23:08
ありがとう!
編集
ご紹介ありがとう!!
イベントに向けて頑張りましょうね☆
2008年11月13日(Thu) 11:05
編集
う~ん、どれも素敵e-349
Wファスナーで通帳入れっていいですねe-287
2番目の苺柄、ほんとめっちゃかわいい~♪
ポケットって、私も失敗したことあるんですが
ちょっと大きすぎたかな?ぐらいでちょうどだったりしますよねi-229

あ~、ねこさんを見習って私も布小物頑張らなければ~。
なんだかんだで寄り道して、ちがうものばっかり作ってます(笑)
2008年11月14日(Fri) 00:15
編集
こんにちは!いつ見ても柄合わせが上手で素敵ですe-266
私も最近マトちゃん柄を購入しました。
けど、まだ出番待ちです^^;
クローバー柄もすごくきれいだし新鮮です。
私も通帳ケースは作るリストに入ってます♪
ねこさんの作品見たら早く作りたくなっちゃった!!
2008年11月15日(Sat) 14:05
コメントありがとうございます♪
編集
++ to *ekko*さん ++

イベントなので、色々な物作ってみました♪
たくさんお嫁に行ってくれるといいなぁって、思ってますv-398
ぽちありがとうございましたv-411



++ to サニサンさん ++

当日の参加、出来るだけ予定調整して行けるように頑張りますね~v-91その時は、どうぞよろしくお願いしますv-435



++ to wakanaさん ++

わ~い、苺柄に反応嬉しいですv-343
そうなんですよね、ポケットぴったりで作ったら小さかったんですv-406大きさを考えるって苦手なんですよねv-356だから、ぴったりに作れたときは凄い嬉しかったりします(笑)
wakanaさんの、布小物楽しみv-10



++ to *kumi*さん ++

kumiさんも、マトちゃんゲットですか♪
今、色々なマトちゃんがあるから集めたくなっちゃいますよねv-398
kumiさんの、通帳ケースはどんなのだろう楽しみですv-10
2008年11月15日(Sat) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
