ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レッドクリフTOP映画 ≫ レッドクリフ






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッドクリフ

みなさま、こんばんは♪


今日は、ハンドメイドネタじゃありません(笑)



今日は、映画を見てきました



先日公開したばかりの「レッドクリフ」です♪


これは、三国志のお話なんですけど、、、、、、、実は私、、、、三国志大好きなんです

どうでも良い話になっちゃうんですが
最初は、ある人の影響でゲームから入ったんですが、その後漫画やら(またまた)ゲームやらでかな~りはまってしまいまして
なぜか、日本の戦国時代にはあまり興味ないんですが
横山光輝さんの三国志全巻揃っていたり無かったりしますんですこれが(笑)
ほんとどうでもいいですね



中途半端な三国志知識があったので、今回の映画はかなり面白く楽しめそして、悶絶しました(笑)
だって、あんな所で第2部に続くとか言われてもさぁですよ~


第2部は、来年4月公開予定だそうですのでめちゃくちゃ楽しみにしております




でも、この映画を見て改めて黄巾の乱~の三国志を映画で是非っと、思ってしまいました、、、、ただ、終わりの方は私的にはちょっと悲しいエピソードになってしまうのでどこまで描くかは別として。
でも、無理だろうなぁ、、、、赤壁をやるってだけで100億円、、、、う~ん全編やるとしたら、、、やっぱ無理だろうなぁ


映画の内容は、なんて書いたら良いのか良く分からないので、、、みなさま是非映画館であの迫力を味わってください




今度は、吹き替え版を見に行こうと思っているねこでした




では、またで~す




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

私も・・・
編集
「悶絶」って・・・ウケルv-411
私もレッドクリフ気になっていたんだv-352
ねこちゃんとは逆で、三国志の知識は全く無いんだけどね。。
そんな私でも理解できる内容なのかな?
2008年11月09日(Sun) 13:18
コメントありがとう~♪
編集
すごい所で終わってるんだもんv-393後ろに座ってたオジサマも「おおぅ」って、小さく呟いてたしね(笑)
最初に簡単な説明があったから、大丈夫だよ~♪それに、歴史の話だけどロマンスv-343もあるからv-392アクションも凄いよ(第2部の方が凄いらしいんだけど、、、)v-410
映画館ならではの迫力があるから、気になるなら是非映画館で見て欲しいかもv-353
って、こんだけお勧めして微妙だったらごめんなさいv-436
2008年11月11日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
