ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ +++シュシュ+++TOP├ヘア小物 ≫ +++シュシュ+++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++シュシュ+++

みなさま、こんばんは~♪

少しブログ放置気味でしたね、、、、、すみません


コメントのお返事もしてなくて、、、申し訳ないです




今週に入って、作ったのは今から紹介しますシュシュだけなのです

涼しくなってきてるのでハンドメイドに没頭できるかもと、思いきやなんだか気分が乗らないでいます

大袈裟ですが、、、、、スランプ?
週明けにはまた動き出せるかな






では、シュシュです♪
無駄に写真多いです、ご勘弁を~



_IMG_4596.jpg

_IMG_4597.jpg

_IMG_4598.jpg

_IMG_4599.jpg

_IMG_4600.jpg

_IMG_4601.jpg

_IMG_4602.jpg

_IMG_4603.jpg

_IMG_4604.jpg

_IMG_4605.jpg

_IMG_4606.jpg

_IMG_4607.jpg

_IMG_4608.jpg

_IMG_4609.jpg

_IMG_4610.jpg

IMG_4597.jpg



全部で16個です(笑)

いや~これで、はぎれがだいぶ消費できました

それにしても、相変わらず布合わせが派手かな

でも、ワンポイントになるくらいですからアリですよね



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

いっぱ~い!
編集
わ~い。シュシュがいっぱ~い!
私も先日初めてシュシュを作ったときは
なんだかどんどん作ってしまいました。
何作ろうかなぁ~?って考えながら、とりあえず取り掛かるのに最適だな!って思います。
それまでは、とりあえず「コースター」だったんですけどね!
2008年10月11日(Sat) 21:59
素敵!!
編集
シュシュかわいいですよ~♪私もシュシュをバザーに
出品予定・・・なのですが、いい布合わせが見つからず・・・
私も停滞中ですe-263
とっても参考になりました。
また素敵な作品upしてくださいね!
ゆっくりのんびりハンドメイドしましょうね~e-266
2008年10月12日(Sun) 12:14
編集
ご無沙汰です★

シュシュいっぱい出来ましたね♪
ハンドメイド頑張ってますね~
派手な感じはしないですよ~
むしろこのくらい
色んな生地が使われてた方が
アクセントになっていいですね^^

ブログ休止する事にしました~
またちょこちょこ伺いますので
よろしくです~♪
2008年10月13日(Mon) 20:11
コメントありがとうございます♪
編集
++ to ekkoさん ++

お返事遅くなってごめんなさいv-436

シュシュって、気付いたらたくさん出来てるんですよね(笑)そんなに正確に寸法とか取らなくても出来るからかなv-391
ハギレで出来るのでいいですよねv-343


++ to kumiさん ++

お返事遅くなってごめんなさいv-436

バザーにシュシュも良いですねv-410買いやすそうですv-426お店で買うとけっこうしますよね(笑)シュシュって、、、
なんだか、今週も停滞期なんですよv-356また、順調に再開できると良いんだけどv-390
来週は頑張りまっすv-353


++ to ayuminさん ++

お返事遅くなってごめんなさいv-435

お久しぶりです~!ブログの休止寂しいですが、ベビーちゃんとの大切な時間ですもんねv-398

シュシュ派手じゃないですか?v-398よかったv-343
シンプルなほうがいいのかも?って、いつも思うんですが、ayuminさんに太鼓判貰えたので嬉しいですv-411
2008年10月18日(Sat) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
