ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月参加のイベントのお知らせ♪

今日は、連休の中日ですね。

我が家では、基本カレンダー通りに動いているので
オットは仕事。

なので、私もミシンをガーッ!!と、稼働中です(*⌒∇⌒*)


出来上がってる作品もあるので、
そろそろ写真を撮って更新しなきゃな~♪



さてさて、今日から5月ですね!

来月は、参加イベントが2つあるんです。
今日は、両方のお知らせです(〃^∇^)o




まずは、


6月2日(土)・3日(日)の二日間

笠間市弁天町で開催されます



笠間ハンドメイドフェアin弁天町



に参加します♪

もうあと、1ヵ月!
準備はまだまだ終わってません(≧∀≦*)
ギリギリまで、足掻きます!



そして、

6月22日(金)・23日(土)・24日(日)

の3日間、イオン水戸内原で開催される



パスティーユハンドメイドショップ



に参加いたします♪





イラスト



道の市は、以前から参加したかったイベントなんです。
去年は、震災の影響で中止になってしまって。。。
参加が決定していただけに残念だったのです。
そんなこともあり、
とっても楽しみにしているイベントです(*⌒∇⌒*)

公式HPはコチラ→★★★


会場までのアクセス方法など載ってます(*'-')フフ♪


*************************************


パスティーユさんのイベントは、
今回が2回目の参加♪
前回の時も、3日間の出店でしたが
今回もまた3日間のフル参加です(*⌒∇⌒*)

開催場所はとってもわかりやすい
水戸イオン内原の中にある、
イオンモール(2階)です♪

金土日と、出店される作家さんが
微妙に変わるみたいです。
3日間フル参加の方もいらっしゃいますよ♪

公式ブログはコチラ→★★★


これから、各作家さんの紹介もされていくようです♪




イラスト16



今年のゴールデンウィークは、
ミシンガーっと動かしまっせ~!

ミシンウィークで終わりそうです( ´艸`)ムププ



頑張ります~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

お弁当巾着袋♪

お久しぶりです~!



イベントまで、1ヵ月切りました!



GW中も、ミシンをひたすら動かしてました(。-∀-)ニヒ♪

今更、GWの話題もどうかと思いますが(笑)
恒例の「陶炎祭(ひまつり)」には、行きましたよ♪
それ以外は、殆どミシンと向き合うGWでした!


『道の市』には、新しい物を!
と、意気込んでいるので
何点か新作をご用意しています(*⌒∇⌒*)

定番の物も、新たに作っていますので
なんだか、部屋と頭がしっちゃかめっちゃかです(笑)


間に合うのか不安になりつつ、
とにかく自分が出たかったイベントなので、
出来るとこまでやるぞ!
って、感じでしょうか?゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


うひゃー!
ドキドキするー(><)





イラスト






今日は、定番の作品。



お弁当巾着袋です♪


今日紹介するのは、
すでに3月のイベントに並べたものです。
6月のイベント時に、持っていく物は
のちほど改めて紹介します。


というか、3月に出来ていた物を
この段階でご紹介。。。。。

反省してきます!(;ωノ|柱|。。。






_IMG_1362.jpg




_IMG_1363.jpg
※こちらは、お嫁入りしています♪
ありがとうございました!




_IMG_1364.jpg





_IMG_1365.jpg
※こちらは、お嫁入りしております♪
ありがとうございました!




個人的に、猫ちゃん柄がツボ♪
ちょっとレトロな感じが、
良いかと思います(*'-')フフ♪

猫ちゃん柄の巾着、
お嫁入り済みとなっていますが、
まだ何点かありますので、6月のイベントには
持っていけます♪
どうぞ、お手に取ってご覧くださいね♪



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

シガレットポーチ♪

こんばんは♪




予約投稿ですが、
イベントまで時間がなくなってきたんで

1日に複数記事アップします~!



下の方の記事も合わせて読んで頂けると
嬉しいです(〃^∇^)o







イラスト





新作です♪



と言っても、基本のファスナーポーチかも(笑)


お客様から、リクエスト頂いて
作りました『シガレットポーチ』です♪


私自身は、非喫煙者なので
全くの盲点だった分野。

妹に(非喫煙者)聞いてみると、
職場の喫煙者はみんなポーチに入れてるよ~。
とのこと。


ほほ~。(・ω・)
男の方は、そういう事無いらしいですが。
まぁ、うちのオットもそうですが。



まぁ、なにはともあれ。
オットから、空のタバコ箱を頂戴し。


サイズを測り。
作ってみました!




_IMG_1366.jpg



_IMG_1367.jpg



_IMG_1369.jpg



_IMG_1368.jpg



_IMG_1370.jpg



ハードタイプの接着芯を貼ってあるので。
すっごくしっかりしています。
タバコは、硬い箱に入ったタイプと
そうじゃないタイプがあるようで。
ソフトな方のタバコも守れるかな~?
と、思います♪

もちろん、ライターを入れる余裕もあります!




家族に見せたところ、
「タバコが入っているように見えないから
いいかもね♪」
とのことでした(*⌒∇⌒*)




シガレットポーチって、
蓋タイプが良くあるんですが、
今回は、あえてファスナータイプで♪

シガレットポーチって、銘打ってますが
何でも入れれますよ~♪
って、感じにしたかったので+.゚(*´∀`)b゚+.゚



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

カードケース*その1

こんばんは♪




道の市まで、1週間切りました!



只今、怒涛のラストスパート中です(笑)




昨日は、家族総出で
完成した分の値札付け及びパッキングの作業を
しておりました。

本当に本当に、家族には感謝感謝の雨霰でございます<(_ _*)>



んで、その完成した作品たちを
全部写真に撮りましたので、
当日までに全部ご紹介していこうと思います♪


で、毎日記事を書いていけたらいいのですが
ちょっと無理そうというか、無理なので。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・



予約投稿を駆使(?!)しまして、
更新をしていきたいと思います。

1日に複数の記事がアップされると思いますので、
どうぞ興味のある方は
ページをスクロールしてご覧くださいませ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.


で、予約投稿中はただ機械的に更新されるので
ブログのチェックをお休みします。
なので、コメントの確認も出来ませんので
コメント欄は閉じておきます~!

何かありましたら、
メールフォームからご連絡下さいませ~♪


『道の市』については、
コチラのページを→☆★☆





んでは、作品紹介始めます~!




イラスト16





_IMG_1373.jpg


_IMG_1372.jpg


_IMG_1371.jpg


_IMG_1379.jpg


_IMG_1378.jpg


_IMG_1377.jpg





オレンジ、黄色、茶色系のカードケース達♪


※24枚のカードが収納可能です。


他の色も、たくさんあるので
ちょっと記事を分けてご紹介します!



そちらも、ご覧頂けると嬉しいです♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├カードケース | Comments(-) | Trackbacks(-)

カードケース*その2

今度は、ピンクや赤系のカードケース♪



やっぱり苺やマトちゃんに集中してしまう~( ´艸`)ムププ



好きなんですよね。。。♪




_IMG_1374.jpg


_IMG_1375.jpg


_IMG_1376.jpg


_IMG_1381.jpg


_IMG_1382.jpg


_IMG_1383.jpg



※24枚収納可能



まだあるんです~(笑)


オレンジ系、赤系とくれば次は。。。?







最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├カードケース | Comments(-) | Trackbacks(-)

カードケース*その3

小分けにして、
記事数を稼ぐセコイ私。。。




失礼いたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





お付き合い下さると嬉しいです(*ノωノ)




カードケース、やっぱり青系と緑系もね♪


ということで、




_IMG_1385.jpg


_IMG_1386.jpg


_IMG_1384.jpg




あ、今回『猫ちゃん柄』も多いかも♪

猫好きを公言してますが、
なかなか可愛い猫ちゃん柄って無いんですよね~(><)

いつも、お客様からリクエスト頂くのですが
お応えするのが難しくて。。。

「可愛い猫ちゃん柄って意外と無いんですよ~(。´Д⊂) 」
ってお応えする事が多いのです。。。


今回の道の市には、
猫ちゃん柄の作品何点か持っていきますので、
興味のある方ぜひ!

お待ちしておりますよ~♪



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├カードケース | Comments(-) | Trackbacks(-)

カードケース*その4

カードケース、最後は大人な紫と
三つ子ちゃん?な、カードケースです♪





_IMG_1380.jpg




_IMG_1387.jpg


三つ子ちゃんな、カードケース。
1個だけ、柄の取り方が違ってしまった゚.+:。(pωq)゚.+:

三つ子ちゃんではないのか。。。?!Σ(゚ロ゚;)



カードケースは、
便利な小物の一つだと思います♪

24枚収納可能なので、
たくさんのカードが整理できますよ~!







最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├カードケース | Comments(-) | Trackbacks(-)

マトちゃん's*ラミネートカードホルダー♪

今回は、お初の物も何点か作りました♪



まずは、その一つめ!


ラミネートカードホルダーです(*⌒∇⌒*)




ラミネート。。。
私に縫えるのだろうか。。。
と、思いながらラミネート生地と押さえを購入して
早、数か月。。。


やるなら今しかない!

と言う事で、初挑戦でしたが。


意外とちゃんと縫えました(*´σー`)エヘヘ



専用の押さえって凄いですね~ヽ(゚Д゚○)ノ




songbellさんのパターンもとっても分かりやすかったです♪



今回は、間に合わなかったけど
今度はラミネートのバッグにも挑戦したいです♪




さて、カードホルダーです!



_IMG_1388.jpg



_IMG_1390.jpg




_IMG_1389.jpg




別なタイプのマトちゃんもあります♪



_IMG_1391.jpg


_IMG_1392.jpg



ツヤツヤタイプのビニコもちゃんと縫えました♪



ちょっと自信が付きました(笑)



こうなるバッグにも挑戦すれば
良かったなと。。。


後悔先に立たずぅ(;ωノ|柱|。。。



pattern : songbell
http://songbell.pinoko.jp/






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

苺のラミネートカードホルダー♪

ビニコの生地って、
ちょっとお高いのでなかなか
色々揃えたくても時間がかかりそう(^^;)



縫える事が分かった今は、
他にも色々なビニコを見てみたい衝動が。。。(笑)





私の大好きな苺のビニコは、
勿論ゲット済みです♪


こちらです~。




_IMG_1393.jpg


_IMG_1394.jpg






_IMG_1403.jpg


_IMG_1404.jpg







_IMG_1405.jpg


_IMG_1406.jpg



次は、王道の赤orピンク系の苺で作ってみたい♪


爽やかカラーのも新鮮ですね~(*'-')フフ♪



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

花柄*ラミネートカードホルダー♪

道の市当日は、
私達もこのカードホルダー提げて
参加しております(*⌒∇⌒*)



それぞれ、好みの物を選びました♪


何を付けているかは、
会場で見てみてくださいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:




_IMG_1401.jpg


_IMG_1402.jpg






_IMG_1399.jpg


_IMG_1400.jpg






_IMG_1397.jpg


_IMG_1398.jpg






私は、やっぱり。。。。

。。。を選んじゃってます( ´艸`)ムププ



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリン*カードホルダー♪

私にとっては、
珍しい柄かも。。。。



でも、気になって買っちゃった

マリン柄~♪


今回、他の作品にも登場します
マリン柄です(〃^∇^)o






_IMG_1395.jpg



_IMG_1396.jpg




男の方にも違和感無いかも♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

定番ですよね、巾着袋♪

小物整理や
お散歩バッグにも使える
万能の巾着袋です♪




大きさも、20×20㎝なので
使いやすいサイズだと思います。



_IMG_1411.jpg


_IMG_1410.jpg


_IMG_1413.jpg


_IMG_1412.jpg


_IMG_1409.jpg


_IMG_1408.jpg


_IMG_1407.jpg


_IMG_1414.jpg


_IMG_1415.jpg


_IMG_1416.jpg



個人的には、
黒の巾着が新鮮に映ります。
自分で作ったものなのに(笑)



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├巾着 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバムケース*80枚ver.

写真を入れて、そのままプレゼントに♪
って、いつもお客様にお勧めしてる
アルバムケースです(*⌒∇⌒*)



_IMG_1423.jpg


_IMG_1424.jpg


_IMG_1425.jpg


_IMG_1426.jpg


_IMG_1417.jpg


_IMG_1418.jpg


_IMG_1419.jpg


_IMG_1420.jpg


_IMG_1421.jpg


_IMG_1422.jpg




あ、こうやって見たら
青系をもっと作るんだった。。。
と、思ってます(^^;)


なんだろう?
赤とかピンクとかの気分だったのかな?



でも気付くとまた大量製作に走るので、
自重したのかしら。。。?( ´艸`)ムププ



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ケース類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバムケース*60枚ver.

こちらの、60枚ver.は
80枚ver.より、小さいサイズです♪


私は、出産祝いの一つとして
よくプレゼントしています♪


お子さんの写真はたくさん撮りますよね~!?
んで、持ち運べてちょうど良い大きさかな?
と、思います(*⌒∇⌒*)



赤ちゃんが使う物&ママも使える物。。。
と、考えまして!

スタイ&ガーゼハンカチ&アルバムケースが、
私の『鉄板出産祝いセット』です(*'-')フフ♪





_IMG_1433.jpg


_IMG_1434.jpg


_IMG_1435.jpg


_IMG_1427.jpg


_IMG_1428.jpg


_IMG_1429.jpg


_IMG_1430.jpg


_IMG_1431.jpg


_IMG_1432.jpg




『出産祝い』を、無意識に考えていたのか
こちらは、青系や緑系も充実( ´艸`)ムププ

裁断から縫製まで、間が開いてるので
ミシンがけの段階で
「????(;´-`).。oO(ぇ・・・・)」
って、なる事もあります。。。(笑)

偏ってるなぁ。。。。ってね!



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ケース類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CD/DVDケース♪

CD/DVDケースです♪



最近は、やっぱりデジカメが主流になっていると思います。
となると、写真のデータなどを保存しておく
CD-Rなんかも増えていくかと思います。

そういったものをまとめておくのにも便利です♪


もちろん、音楽CDも入りますよ~!


私は、CDとかDVDなんかはジャケットから出して、
中身だけまとめて置いておく派なので
けっこう使ってます、このケース♪



_IMG_1442.jpg


_IMG_1443.jpg


_IMG_1436.jpg


_IMG_1437.jpg


_IMG_1438.jpg


_IMG_1439.jpg


_IMG_1440.jpg


_IMG_1441.jpg




この真四角なフォルムが好きです。。。
って、布合わせと関係ないですね(^^;)








最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ケース類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫ちゃんポーチ*色々アリマス♪

シンプルな形のポーチを作りました♪



ファスナーのサイズは、20㎝。
使いやすい大きさかな、と思います(*⌒∇⌒*)



化粧ポーチにピッタリです♪
私自身が使っているのも、このサイズです。


その他バッグの小物整理にも(・∀・)/ 




今回、何点か猫ちゃん柄の物を用意しました~!

猫ちゃん好きの方、必見です(*'-')フフ♪





_IMG_1446.jpg






_IMG_1453.jpg






_IMG_1457.jpg





上2つの猫ちゃん柄は、
色々な模様や色が使われていて面白いです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

かなり、個性的な仕上がりに♪





下の緑の猫ちゃん柄は、昨日のカードケースにも使いました♪
上の2つと比べると、少し落ち着いた色合いです(^^)





猫ちゃん柄難民な私です。。。。








最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファスナーポーチ*お揃いな感じで♪

お揃いチックなポーチ達です♪



色違いの布を見つけると、
作りたくなってしまうお揃いバージョン(。-∀-)ニヒ♪





こちらも、色々ありますよ~!



_IMG_1451.jpg






_IMG_1452.jpg






_IMG_1460.jpg






_IMG_1462.jpg





和柄のパンダ生地が珍しいかも~♪





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポーチ、他にも色々アリマス♪

ポーチも、気付いたら沢山出来てまして(笑)




やっぱり色々選んで頂きたいので、
アレもコレもって作っちゃうんですよね~(><)


まだ、これだけあるのです~!


↓↓↓






_IMG_1456.jpg






_IMG_1455.jpg






_IMG_1454.jpg






_IMG_1450.jpg






_IMG_1444.jpg






_IMG_1458.jpg






_IMG_1461.jpg





タグが付いていない写真が多いのですが、
反対側についてます♪


こんな感じで♪

↓↓↓↓


_IMG_1445.jpg



今回、片側だけにレースを付けているので
ついていないシンプル側に、タグを付けました(*⌒∇⌒*)




ランキングへのクリック頂けたら
嬉しいです(yωy*)
↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ巾着♪

ランチ巾着と言う名の
お弁当巾着袋でございます(笑)



今は、お弁当持っていく習慣はないけど
高校の時は、こういう巾着袋じゃなくて
ハンカチに包んでたな~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


だって、その頃はまだ巾着袋なんて
作る技術ありませんでしたからね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





_IMG_1470.jpg





_IMG_1471.jpg






_IMG_1474.jpg





_IMG_1472.jpg





_IMG_1473.jpg





_IMG_1468.jpg






_IMG_1463.jpg






_IMG_1464.jpg





アルパカちゃんの布は、
今回のイベントに向けて作った作品たちで
使い切っているので、
会場で見かけて気になったらぜひゲットしてくださいね♪

もう作れないので(^^;)



やっぱり、1番下のレトロ猫ちゃん可愛いです(*'-')フフ♪



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├巾着 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ巾着*男の子にも♪

男の子にもいいかな~?
と、思った巾着です(*⌒∇⌒*)






_IMG_1465.jpg






_IMG_1466.jpg






_IMG_1467.jpg




アルパカちゃんは可愛すぎるかな(^^;)?
でも、爽やかブルーで良い感じです♪



クローバーの巾着は、
どちらもチェックを合わせているので
甘すぎず良いかと♪









ランキングへの応援クリック
頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├巾着 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニミニポーチ♪その1

手のひらサイズの、
ちっちゃなポーチです(*⌒∇⌒*)




お薬入れや、飴ちゃん入れに
リップクリームやサニタリー用品など
小さい物を入れて下さいね♪




最初は、黄色&オレンジ系です~。
例によって、色々な色合いで作っています。
沢山あるので、またしても小分け作戦でいきます(笑)







_IMG_1475.jpg





_IMG_1476.jpg






_IMG_1477.jpg






_IMG_1478.jpg





_IMG_1479.jpg





_IMG_1480.jpg





ビタミンカラー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニミニポーチ♪その2

ミニミニポーチ、その2は
ピンク&赤系です~♪



お付き合いよろしくお願いします<(_ _*)>





_IMG_1486.jpg






_IMG_1485.jpg





_IMG_1484.jpg





_IMG_1483.jpg






_IMG_1482.jpg






_IMG_1481.jpg





_IMG_1503.jpg





_IMG_1502.jpg





同じのがありそうで、ないんですよ~。
これがっ!(。-∀-)ニヒ♪



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニミニポーチ♪その4

ハンドメイド ├ポーチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティッシュケース*ほんとに沢山アリマス!

小出し作戦行こうと思ったけど、
もしかして紹介しきれないかも。。。



と、思ってここはスッパリ一気にご紹介します!





沢山あります(^^;)

スクロールしちゃって下さいませ~<(_ _*)>






_IMG_1510.jpg

_IMG_1511.jpg






_IMG_1512.jpg

_IMG_1513.jpg





_IMG_1506.jpg

_IMG_1507.jpg






_IMG_1505.jpg





_IMG_1504.jpg





_IMG_1518.jpg





_IMG_1517.jpg





_IMG_1515.jpg




_IMG_1514.jpg





_IMG_1523.jpg





_IMG_1524.jpg





_IMG_1522.jpg





_IMG_1521.jpg




_IMG_1520.jpg





_IMG_1519.jpg




_IMG_1531.jpg





_IMG_1530.jpg





_IMG_1529.jpg





_IMG_1528.jpg




_IMG_1527.jpg





_IMG_1526.jpg





_IMG_1536.jpg





_IMG_1535.jpg





_IMG_1534.jpg





_IMG_1533.jpg





_IMG_1532.jpg










_IMG_1537.jpg





すみません、ティッシュケースに関してなんですが
この中の1部をネットショップ用に押さえてあります。

道の市には、全部並ばないです。
ごめんなさい<(_ _*)>



やっぱり猫ちゃん可愛い。。。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




補足。。。

下のティッシュケースなんですが、
タグ付け忘れちゃったので、
当日見本として出しておきます♪

ティッシュを入れた感じとか見て下さいね(〃^∇^)o

_IMG_1538.jpg




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├ティッシュケース | Comments(-) | Trackbacks(-)
『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
