ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆クリスマスプレゼント☆が届きました♪

最近、ブログを通じて知り合った『ぷちねこさん』のブログ
クリスマスプレゼント企画を開催されてまして、

私、図々しい事に応募を。。。。(yωy*)




そしたら、なんとっ!





当選したのです~*:.。☆..。.(´∀`人)



私が、応募したのはこちらのコサージュ♪




可愛くラッピングされて、
私の元へ(つω`*)テヘ


_IMG_1275.jpg



クリスマスカードも付いていました☆


_IMG_1276.jpg



眺めていたいけど。。。。

開けちゃいますっ!



_IMG_1277.jpg


か、可愛い~☆゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

色が、たくさん使われてて凄く素敵♪
花束みたいなコサージュ!


明日、ちょっとお食事に行く予定なので
その時に付けさせていただこうかと思っています♪
今まで、コサージュなんておしゃれな小物持っていなかったので
少しは、女度アップできますでしょうか( ´艸`)グフフ



クリスマスプレゼントなんて、
だい~ぶ昔のとお~い記憶にあるくらい(笑)

師走でバタバタして、少し余裕をなくしていた私に
心がほっこりするプレゼント☆
本当に、嬉しかったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


ぷちねこさん、ありがとうございました♪
大事に大事に使わせて頂きます!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします~<(_ _*)>



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

カードケース*紫系♪

今日は、さ、寒い。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




太陽が少しでも出てくれると、
部屋の中は暖かいんですけど。。。

今日は、1日寒いままだなきっと。。。


はぁ、心が少しネガティブになるわぁ(-ω-`;。)





イラスト




と、まぁ私の気持ちは置いておいて。


ハンドメイドのご紹介です♪


たっくさん作ったカードケースの中から、
今日は紫系のご紹介です(^^)




_IMG_1222.jpg


_IMG_1221.jpg


_IMG_1220.jpg


_IMG_1219.jpg


_IMG_1218.jpg


_IMG_1217.jpg


色々なタイプを揃えてみました(。-∀-)ニヒ♪

紫でも、ドットだったりチェックだったり
濃かったり薄かったりで、色々な表情がありますね♪



今年はもう、イベントなどの予定がなく
のんびりと製作を進めております。
来年の予定は、まだ全然決まってないけど
やっぱり何回かはイベントにも参加したいです!
(機会があればなんですけどね(^^;))

何度も何度も書いてますが、
ネットショップもどうにかしたいと思っています!



ああぁ、お腹すいたな~。
お昼食べてこよう。。。。(((((((っ・ω・)っ




ランキングへのクリック
頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

色違いなBOXティッシュカバー♪

BOXティッシュカバーを作りました♪


つくるはじまる弁天町に合わせて作ったので、
だいぶ前に出来上がってはいたのですが(^^;)

ご紹介がこんなにずれ込んで失礼いたしました(><)



なので、ご紹介している作品の中には
すでに手元に無い物もございます。




今日は、お揃いなカバーです♪
同じ柄をメインに持ってきています、
が。色違いです(*⌒∇⌒*)




_IMG_1260.jpg


_IMG_1265.jpg






_IMG_1253.jpg





_IMG_1255.jpg



_IMG_1270.jpg




青のだけ、アップ撮るの忘れたようです(^^;)

最近、オレンジ色が気になってるらしく
作るモノに必ずと言っていいほど
オレンジ系の物を入れているような気がします(笑)


好きな色と違って、
気になる色はその時の気分や流行り(?)
が自分の中にあるらしく。。。。

たま~に、過去のブログを読み返してみると
こんな色合いや布合わせで作ってたんだな~!

って、自分でもびっくりする事があります(つω`*)テヘ


だけど、根本的なコトは変わってないとは思うのですが。。。

ホラ、可愛い物が好きって事ですよ(。-∀-)ニヒ♪



さて、午後からはひたすらアイロンがけです~!


頑張りますっ!



応援クリック頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

カードケース*茶、黒系*

先週引いた風邪が、
治りかけていて夜になると咳が。。。


寝ようとすると、喉のカサカサする違和感に目が覚めて
「ゴホゴホ!」と、咳がでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


隣で寝ている、オットに
「ごめんよ~(-ω-`;。)」
と、思いながらも咳が止まりません。


昼間は、のど飴なめまくりで
ノンシュガーだけど、
カロリーオフだけど、
何かがとてつもなく気になりつつ
やめられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



余談ですけど、
私あんまりレモン味の飴に心ときめかないんです。
(心底どーでもいいデスネ)
やっぱり、巨峰とかマスカットが好きだな(yωy*)






イラスト






ハンドメイドは、少し前の物になります。
紹介しきれていないうえに、
色々遅くてすみません(><)


今日は、カードケース。
茶系や、黒なのでシックなのが多いかな??




_IMG_1226.jpg


_IMG_1225.jpg


_IMG_1223.jpg


_IMG_1224.jpg


_IMG_1231.jpg


_IMG_1232.jpg


_IMG_1233.jpg


_IMG_1234.jpg


_IMG_1235.jpg



ベージュもあります♪
そして、下の二つはどの色に分類したものかと
考えた挙句、こちらに(笑)
もしかして、ブルー系なのか?
いや、でもなぁ。。。。

カードケースまだ、あるんですよ~。

小出し小出しで紹介させて下さいませ<(_ _*)>



あぁ、明日からお出かけなんだけどな~。
もうちょっと、すっきりした状態で行きたかった(^^;)




応援クリック頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
