ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れさん会?(笑)

携帯ケース*10個出来ました♪

イベントが終わって、
月火とのんびりしておりました♪


今日から、また作品の更新してまいります。

どうぞ、お付き合い下さいませ(*⌒∇⌒*)




それにしても、過ごしやすい日が続いていて
なんだか良く眠れます。。。

というか、眠いです(笑)





イラスト




眠い眠い言ってないで、本題です♪



携帯ケースを作りました!


携帯ケースって小さいな~。
って、いつも思います。

ミニポーチもそうですが、
小さい物を作るのは意外と大変です(^^;)

細かい所を縫うって大変ですよね、ミシンだと。

ミシンと睨めっこですよ(。-∀-)ニヒ♪



なので、最後のステッチがうまく行った時は
嬉しいです!ほんとに♪




10個作ったのんですが、
写真をまとめて撮ったので
一気にご紹介しますね~!



_IMG_0948.jpg


_IMG_0949.jpg


_IMG_0950.jpg


_IMG_0951.jpg


_IMG_0952.jpg




あ、そして写真を見て思い出しました!

小さい物って柄の取り方も難しい・゚・(ノ∀`;)・゚・


どこを取るかが重要デス!



そして、写真の撮り方
やっつけ仕事ですみません(;・д・A





応援クリック頂けたら
嬉しいです(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

お揃いでも♪しじみ巾着*花柄

また、台風が来ている模様。。。

その影響なのかな?
今日は、風が強かったです。

でも、部屋まで風が抜けるので
気温の割に過ごしやすかったかな(*⌒∇⌒*)



明日は雨の予報。。。

うーむ、またムシムシしちゃうのかな~(××;)






イラスト12





とっても可愛いPatternshop snowwingさんの
しじみ巾着を作りました♪



今回は、カットクロスを何枚か使用しているので
無駄なく使い切ろうと思って、
SサイズとMサイズを両方作りました♪


特に意図したわけではないんだけど、
結果的にお揃いになりました(*⌒∇⌒*)



今日は、花柄中心にご紹介です~!




_IMG_0978.jpg


_IMG_0979.jpg


_IMG_0982.jpg


_IMG_0972.jpg


_IMG_0973.jpg


_IMG_0974.jpg


_IMG_0975.jpg


_IMG_0976.jpg



花柄は大人っぽいローズ柄を中心に♪

写真には無いのですが、
表と裏でドットだったりチェックだったりと
微妙に表情が違います(^^)



それと、お揃いと書いていますが
販売はそれぞれ個別に値段の設定があります。

もちろんお揃いで買って頂いても良いですし♪
お気に入りのサイズをお買い求め頂いても♪



バッグの中の小物整理に巾着は便利ですよね~!
しかも、こんなに可愛いフォルムの巾着(*'-')フフ♪


いかかでしょうか~?!





応援クリック頂けたら
励みになります!
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

ラウンドトートバッグ*ハワイアン柄♪

雨の予報だったけど、
昼間は降らなかったな~。

けど、夜が心配。。。
今日も夜中に雨が急に降って!

気付いて窓閉めようと思ったら、
もう濡れてるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

雨の予報無かったじゃん?!


と、言いたい気持ちMAXで
また眠りに付きました。。。zzzz





イラスト



カットクロスのハワイアン柄を使って、
ラウンドトートバッグを作りました♪


50㎝のカットクロスをフルに使っています。
切り替え無しのシンプルなバッグだけど、
やはり大柄なのでこれだけでも、
充分な存在感(*⌒∇⌒*)


色もシックなので、
あまり派手すぎず
ナチュラルな感じが良いかも~( ´艸`)ムププ

と、思っております!

全部色違いの同じ柄だと思って買ったのですが、
どうも1番下のやつは違う柄だったようです(笑)
もしかして、コレはハワイアン柄じゃないかもしれない?


写真を見て気付いた(つω`*)テヘ




_IMG_0998.jpg


_IMG_0999.jpg


_IMG_1000.jpg




別マチでたっぷり取っているので、
とっても大容量なバッグです♪

内側にはポケットも付いています。
(写真は無いですが。。。)

くったりした大きいバッグが作りたくて、
あえて接着芯及びキルト芯はつかっていません。

なので、有る程度は折りたためるので
旅行時のサブバッグなどにも良いかと思います♪





応援クリック頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

ハワイアンなグラニーバッグ♪

先週までは、過ごしやすい日が続いていたけど
今週からは、また『真夏!!!』って言う天気ですね~!


今週末から、オットの実家に帰省するのですが
あちらは涼しいのかなぁ。。。
夜はきっと涼しいんだろうけど、
毎年帰る度にこんなに暑かったかな?
って、昼間は思うんですよね(^^;)


でも、帰ってきたときコチラの暑さに
『うんざり。。。』するので、
やっぱり夏は、過ごしやすいんだろうな~(*。_。)ウンウン






イラスト





ハワイアン続きです♪


先日のは、トートバッグで
今回はグラニーバッグ。



_IMG_0993.jpg


_IMG_0994.jpg



写真だと大きさが伝わりにくいと思いますが、
けっこう大容量です(*⌒∇⌒*)

持ち手の長さも50㎝ありますので、
方に掛けても窮屈になりません♪


この時は、落ち着いた色のバッグを。。。
と、思っていたのでシックな感じで。

ボタンは、ハイビスカスの形をしたウッドボタンです♪



ただね、シックな感じが今の季節とマッチしないようで(^^;)



夏らしい色にすればよかったのかなぁ?(;ωノ|柱|。。。




ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら励みになります!
よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
↓↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

大人めなしじみ巾着バッグ♪

今日は、マジで暑かった!


水分たくさんとって、
体調崩さないように気を付けました!


けど、明日の予報はさらに気温がアップするらしい。。。


あと、数日で涼しい(はず)の北海道へ*:.。☆..。.(´∀`人)

もうちょっともうちょっと。。。


けど、帰ってきたらまたうんざりする暑さなのね・゚・(ノ∀`;)・゚・






イラスト10




しじみ巾着Lサイズに、持ち手を付けて
バッグに仕上げました♪


大人の方でも使えるように、
シックな色どりやデザインで(〃^∇^)o


こちらも、裏と表で
デザインが少し違います♪

写真あわてて撮ったので、
画像は無いのですが(^^;)



_IMG_0983.jpg


_IMG_0984.jpg


_IMG_0985.jpg


_IMG_0987.jpg




シックだと、やっぱり秋冬な感じになっちゃうな~。

けど、黒とか紫なんかは
オールシーズンいけますよね♪






ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

パッチワークシュシュいっぱいです♪

明後日から、北海道に行くのですが
その前に仕上げなくてはいけない物が急にできたのと、
今回は甥&姪っ子ちゃん達に、
ハンドメイドで何かプレゼントしようと思い立ち、
慌てて製作に励んでいました~。

な、なんとか間に合った感じです!


特にオットの実家には、
私がハンドメイドしてるとは言ってないので(笑)

買ったガーゼタオルと一緒にして、
何気なく渡そうかと思っています( ´艸`)ムププ
だって、なんか恥ずかしいんですもん!


喜んでもらえるかなぁ。。。
ドッキドッキ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




イラスト




パッチワークシュシュを
たっくさん!作りました♪

ハギレ達を繋げて繋げて、
とにかくシュシュに~!
と、作っていたら最終的に34個にΣ(゚ロ゚;)

彩りも色々あるので、
お好みの物を探して頂く楽しみが有ると思います(*'-')フフ♪


34個全部写真はちょっと多いので、
色別に代表を載せておきます~♪




_IMG_1057.jpg
赤系、やっぱり苺が多いです(笑)



_IMG_1058.jpg
ピンク系は、パッチ柄のYUWAさんの生地が
結構使われているので、
個性的な仕上がりの物が多いです♪




_IMG_1056.jpg
今回、私的にヒットだったのが青系♪
爽やかで夏にピッタリだな~!
と、出来上がってから思いました。





_IMG_1055.jpg
こちらは、シックな紫系♪
こちらは、大人の方にお勧めです!




_IMG_1054.jpg
茶色&黄色系♪
黄色は珍しいんじゃないでしょうか~。
コチラは黄色が入っていますが、
茶色系だけの物もあります!





_IMG_1060.jpg
黒&ネイビー♪
こちらだけ、2個ほど同じ物が有ります。
ワンポイントのトーションレースが良かったかな♪





_IMG_1059.jpg
黒ドット一色に、白のトーションレースを♪
コチラは、バージョン違いがあります。

この生地、少し毛羽立ったような質感で
写真で撮ると埃が付いてる用に見えますよね(^^;)
実際は、付いていないんですけど
むむむ~(*´;ェ;`*) うぅ・・





シュシュは、お手頃価格なので
イベントでも何点か出ました♪

直線縫いだけだし、
ハギレを繋いでいくという作業は
没頭できるので、時を忘れます(。-∀-)ニヒ♪





ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら励みになります!
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

苺のしじみ巾着*お揃いです♪

明日から、しばらく北海道へ行ってきます(〃^∇^)o



スマフォのアプリに、
ブログ更新アプリ入れたので、
出来る限りそちらから更新を続けようと思います♪


だけど、ただ単に『食べブログ』になりそうだな~。
まぁ、「見てあげてもいいよ~」
くらいのノリでお願いします(笑)



ということで、ハンドメイドの更新は
しばらくお休みです~!



ソフトクリームの内容が大半の予感(つω`*)テヘ







イラスト






今日は、苺のしじみ巾着です♪

この苺の生地、
だい~ぶ前に登場したきりですな~。


たしか、オーソドックスな巾着だったかな?



あ、コチラの記事です!
↓↓↓
☆☆☆
なんと、2009年以来Σ(゚ロ゚;)



どうやら、『お気に入り極み』が発動していたようです(笑)
イベントに向けて、思い切ってまたハサミを入れたのでした!


_IMG_0981.jpg



やっぱり可愛いな~♪
絵本に出てくるみたいな、
可愛い苺のイラスト(*⌒∇⌒*)

SとMで、お揃いな感じ♪

※セット売りでなくて、
単品での販売になります。


個人的に、しじみ巾着は
Sサイズの形が、コロンとしたのが
際立っていて好きです(*'-')フフ♪



明日は午前中には、
家を出る予定~。

留守を母と父に任せて、
北海道で涼んできます!エ?




ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

寄り道先は…




お買い物スポットだったのでした!

でも、戦利品はなしでした~^_^;

そんで、昨日の夜はすすきので
大学の友達と久しぶりに会えましたよ♪
すすきのなのに、お酒呑めないので(笑)
お茶しながら、懐かしいおしゃべりでめっちゃ盛り上がった~!
楽しかった(^o^)v

その後、オットに合流。
四時間も同じ店に居た模様(-o-;)
かなり、楽しかったようで
かなり、酔っているようす(-o-;)

私、シラフなのでなんとなくノリについていけなかったわ~^_^;

まあ、お互い楽しかったのでよしとしましょう(^o^)v




卒業後に、出来てた観覧車。
10年近く経てば、色々変わるよな~。
しみじみ(。_。)



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

ぎうにう(^-^)





お冷やのかわりに、牛乳が出てきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

さすが牧場のカフェ♪


牛乳苦手のオット、頑張って飲みました(笑)

でも、甘くて美味しかった!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


更新のない間は、
オットの実家で姪&甥と
はしゃいでおりました(^q^)



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

帰ってきてます♪

北海道から帰ってきてます~♪


思ったより、余裕がなくて
向こうでの更新が殆ど出来ませんでした(^^;)

帰りの千歳空港では、
のんびりパフェを食していたら、
いつの間にか搭乗始まっててΣヽ(゚Д゚○)ノ

電源切らなきゃ!
お義父さん達に空港着いたってメールしなきゃ!
お迎え頼んだ妹にもメールしなきゃ!
って、焦りまくって更新できず~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも、写真は撮ったんで
良かったら~♪

四つ葉の美味しいソフトパフェ~( ´艸`)ムププ





オットが食べた、
4種のベリーベリーパフェ♪
意外と可愛いのを選んだな(笑)
すっごい豪華な盛り合わせだと思いませんか~?





私は、十勝あずき白玉パフェ~♪
やっぱりね~!
あずきとソフトの組み合わせは、
最強だと思うんですよ~!!!!
しかも、このパフェ黒蜜にきな粉まで~・゜・(PД`q。)・゜・

もう、嬉し泣きですよね~(つω`*)テヘ


実は、このパフェ『タダ』で食べれたんです~!


何故かって?


お義姉さんに、
タダ券貰ったからぁ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

タダだからでなくてね、
本当に純粋に美味しかった~!
来年も食べよう~♪

でも、千歳空港には
同じようなお店が他にも有って
毎回どこのソフトを食べるか迷ってしまうのです( ´艸`)ムププ

帰省する度に、
新しい施設が増えていてびっくりするし。
なにやら温泉まで出来た模様(゚ロ゚屮)屮

すごいな~!
飛行機乗らなくても、
普通に遊びに来ても楽しいのでは?
だって、近くにはアウトレットもあるし
買い物も楽しめるし~♪




イラスト3





毎回ね~。
タダ飯食らってるだけの嫁で
本当に本当に申し訳なく。。。(;ωノ|柱|。。。

少しでもお手伝いできればと、
無駄に右往左往。。。

それでも、顔を見せてくれるだけでいいと言う
向こうのご両親の言葉を信じて、
また来年も楽しみに帰るのです~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



さて、オットも今日から仕事です!
私も、やらなくてはいけないこと
やりたいこと沢山です!


お盆も過ぎて、
そろそろ秋の気配も見えてきそう。。。


張り切ってまいりましょうか~ヾ(´▽`*)ゝ



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

苺のラウンドトートバッグ♪

涼しいのも今日までみたいですね~。

北海道から帰ってきて、
2、3日は暑さに辟易してましたが、
ここ数日は寒いくらいに涼しかったので、
明日からまた(-ω-`;。)って、感じ。。。


涼しいうちにと、色々やろうと思ったけど
土日だったので、
買い物したり、オットと遊んだりで
終わっちゃいましたね~(つω`*)テヘ




イラスト6





さて~、
ハンドメイドのご紹介です♪


とっても可愛い苺柄のラウンドトートバッグです!
布の下端が、大きな苺柄になってるんです♪

ネット見つけて、一目惚れ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そして、地元の手芸店でも見付けて
残っていたのを全部買っちゃいました( ´艸`)ムププ





_IMG_0997.jpg


ドドーンと、切り替え無しで!
でも、大きい苺がほんとに可愛い(*ノωノ)


他の形でも作ってみようと思ってるんですけど、
どんなのがいいかな~。
できれば、この下端の大きい苺を生かしたい!



色々作りたい!

と、思ってはいます!



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

しじみ巾着*マトちゃん♪

ムシムシしてます~(^^;)


昨日は、寝る時扇風機付けたんですが
なんかちょうど良くならなくて困った~・゚・(ノ∀`;)・゚・

付けると
『寒い。。。』
消すと
『暑い。。。』

結局、毛布をかけて寝ました(笑)





イラスト





しじみ巾着を色々ご紹介してます♪


今回はマトリョーシカです。




_IMG_0977.jpg



_IMG_0980.jpg



ピンクと赤で♪

ピンクの方は、口布をあえて茶色に。
この色の組み合わせ、
アポロチョコみたいで私は好きなんです~(yωy*)

赤の方は、
同系色の小花柄を使用しました♪


マトリョーシカの布は、
同じようで色合いが微妙に違うのです(*⌒∇⌒*)



こちらも、SサイズとMサイズを作りましたので
お揃いでお持ちいただけますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

マトちゃんパネル柄グラニー♪

今日は、日用品などを買いに出かけてました~!

お店の近くに、
新しくオープンしてたお店に行ってみたのですが
期待外れだったかな(笑)

手芸コーナーが、充実してるだろう~♪
と、ワクワクで行ったのですが
なんだか地元の店舗と同じ形態みたいで
お洋服が主でした(^^;)


残念~。・゚・(*ノД`*)・゚・。








イラスト







すでに、お嫁入りしているものなんですが
紹介させて下さい~(・∀・)/ 



パネル柄の個性的なバッグです♪




_IMG_0995.jpg




写真の撮り方が悪くて、
凄い歪んだバッグみたいに見えますが、
実物はそんなことないんですよ~(^^;)


このバッグ以前も作ったのですが、
柄が大人気なのかその時も
そっこーでお嫁入りでした(*'-')フフ♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

爽やかブルーのラウンドトート♪

ここ数日で、
夜はほんと涼しくなってきました~!


むしろ寒いくらいかも。
毛布掛けて寝てます~。


昼間も、風が通ると秋が来てるって感じるくらい
涼しくなってるし。
でも、外に出ると日差しの強さに驚きます(笑)

私の地元の小学校は、
明日で夏休みが終わりの模様
すこしづつ夏から秋になっていくんですね(*'-')


ハンドメイドがはかどる季節になってきましたね♪






イラスト




パッチワーク柄の布を使いました
ラウンドトートバッグです♪



_IMG_1001.jpg



色も爽やかで良い感じ~(〃^∇^)o

ブルー系なので、甘すぎず
でも花柄なので可愛さもあり☆



くったりしたバッグを作りたかったので、
キルティング及び接着芯は使用していません。

A4サイズの書類も楽々入る大きさです♪


1泊旅行の荷物なら充分入りますので
プチ旅行にいいかもです~(*'-')フフ♪

くったりなので、たたんでコンパクトに持ち歩けます♪



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

お花のヘアゴム♪

今日は、久しぶりに友達とランチに行ってきました♪


パスタ屋さんに行ったのですが、
ボリュームが凄かった(笑)

サラダも付いててお得だな~♪
って最初は思ったけど、
後半ちょっときつかったです。。。


でも、美味しかったな~( ´艸`)ムププ



お互いの近況などを話したり、
我が家のオットの話とか
友人の彼氏の話とか。。。♪
なんか、初々しい話で聞いてて
ウハウパ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
しちゃってました私(笑)

これが、ガールズトークってやつですな!
って、そんな年じゃないのか?!・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、やっぱり楽しかった~!
いつものごとく長居しちゃって、
お店の人迷惑だったろうな(^^;)



ちょっと北海道から帰ってきてから、
スランプ状態で。。。
ハンドメイドが思うように進められなくて。。。

いつもは、楽しいはずの布合わせの時間が
「これでいいのかなぁ。。。」
と、思う時間になったりしてたんですけど。


今日、楽しくお喋りしたら
かなり気分転換になった~*:.。☆..。.(´∀`人)



明日から、
また頑張ろう~!






イラスト





ハギレを使って出来る
可愛いお花のヘアゴムです♪


このヘアゴム作りたくて、
小さなハギレも捨てずに取っておくんです(。-∀-)ニヒ♪


そして、ハギレがたまったら
花びらの形にカットして、
繋げて完成です+.゚(*´∀`)b゚+.゚




沢山出来たので、
代表の方達に登場して頂きます~!




_IMG_1053.jpg




_IMG_1052.jpg




_IMG_1051.jpg



基本は、
4:1の割合で花びらを組み合わせているんですが
ハギレの枚数の関係上
全部違う柄のお花だったり
3:2だったり色々あるんです♪

お孫さんや娘さんへって
買って行かれる方が多いお花のヘアゴムですが
1番下の茶色のお花なんかは、
大人の方でも付けれそうな感じでしょ(*'-')フフ♪






ランキングに参加してます♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
