ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ├巾着
CATEGORY ≫ ├巾着
       次ページ ≫






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ巾着*男の子にも♪

男の子にもいいかな~?
と、思った巾着です(*⌒∇⌒*)






_IMG_1465.jpg






_IMG_1466.jpg






_IMG_1467.jpg




アルパカちゃんは可愛すぎるかな(^^;)?
でも、爽やかブルーで良い感じです♪



クローバーの巾着は、
どちらもチェックを合わせているので
甘すぎず良いかと♪









ランキングへの応援クリック
頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├巾着 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ巾着♪

ランチ巾着と言う名の
お弁当巾着袋でございます(笑)



今は、お弁当持っていく習慣はないけど
高校の時は、こういう巾着袋じゃなくて
ハンカチに包んでたな~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


だって、その頃はまだ巾着袋なんて
作る技術ありませんでしたからね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





_IMG_1470.jpg





_IMG_1471.jpg






_IMG_1474.jpg





_IMG_1472.jpg





_IMG_1473.jpg





_IMG_1468.jpg






_IMG_1463.jpg






_IMG_1464.jpg





アルパカちゃんの布は、
今回のイベントに向けて作った作品たちで
使い切っているので、
会場で見かけて気になったらぜひゲットしてくださいね♪

もう作れないので(^^;)



やっぱり、1番下のレトロ猫ちゃん可愛いです(*'-')フフ♪



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├巾着 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定番ですよね、巾着袋♪

小物整理や
お散歩バッグにも使える
万能の巾着袋です♪




大きさも、20×20㎝なので
使いやすいサイズだと思います。



_IMG_1411.jpg


_IMG_1410.jpg


_IMG_1413.jpg


_IMG_1412.jpg


_IMG_1409.jpg


_IMG_1408.jpg


_IMG_1407.jpg


_IMG_1414.jpg


_IMG_1415.jpg


_IMG_1416.jpg



個人的には、
黒の巾着が新鮮に映ります。
自分で作ったものなのに(笑)



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
ハンドメイド ├巾着 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当巾着袋♪

お久しぶりです~!



イベントまで、1ヵ月切りました!



GW中も、ミシンをひたすら動かしてました(。-∀-)ニヒ♪

今更、GWの話題もどうかと思いますが(笑)
恒例の「陶炎祭(ひまつり)」には、行きましたよ♪
それ以外は、殆どミシンと向き合うGWでした!


『道の市』には、新しい物を!
と、意気込んでいるので
何点か新作をご用意しています(*⌒∇⌒*)

定番の物も、新たに作っていますので
なんだか、部屋と頭がしっちゃかめっちゃかです(笑)


間に合うのか不安になりつつ、
とにかく自分が出たかったイベントなので、
出来るとこまでやるぞ!
って、感じでしょうか?゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


うひゃー!
ドキドキするー(><)





イラスト






今日は、定番の作品。



お弁当巾着袋です♪


今日紹介するのは、
すでに3月のイベントに並べたものです。
6月のイベント時に、持っていく物は
のちほど改めて紹介します。


というか、3月に出来ていた物を
この段階でご紹介。。。。。

反省してきます!(;ωノ|柱|。。。






_IMG_1362.jpg




_IMG_1363.jpg
※こちらは、お嫁入りしています♪
ありがとうございました!




_IMG_1364.jpg





_IMG_1365.jpg
※こちらは、お嫁入りしております♪
ありがとうございました!




個人的に、猫ちゃん柄がツボ♪
ちょっとレトロな感じが、
良いかと思います(*'-')フフ♪

猫ちゃん柄の巾着、
お嫁入り済みとなっていますが、
まだ何点かありますので、6月のイベントには
持っていけます♪
どうぞ、お手に取ってご覧くださいね♪



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

しじみ巾着*一気に載せます♪

昨日のお天気、
予報では晴マークだったので窓を開けて
涼しい風を満喫していたら、

いきなりの土砂降りΣΣ(゚д゚lll)


オットと慌てて各部屋の窓を閉めに走りました(笑)



その後も、天気予報は晴マークだけど
信用できずで(-ω-`;。)

窓を閉めて寝ました。

台風の影響なのかな?
それとも、ゲリラ豪雨ってやつなんでしょうかね?


今日は、秋晴れの空ですが
夜はいったいどうなることやら(^^;)





イラスト3






まだ紹介していないしじみ巾着を
一気に紹介しますね~♪

もう手元にはないものもあるのですが、
作品の記録として全部載せます(*⌒∇⌒*)





_IMG_0988.jpg


_IMG_0989.jpg


_IMG_0991.jpg


_IMG_0992.jpg



下3つは全部苺の巾着です♪

苺はやっぱり可愛いですな~( ´艸`)ムププ

緑の苺って珍しいので、
見付けたときは即買いでした(笑)
小さい柄なので、「小物に良さそうだな~!」
と、思ったけど結局最初は大物に♪


しじみ巾着は、
今回は裏と表で微妙に表情が違っているのですが、
写真を撮っていなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎回いけないな~。
と、思いつつもイベント前は慌てて写真撮るので
いつもやっつけな写真になってしまう(-ω-`;。)


余裕を持たなければですな~!




ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
