ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ +++グラニーバッグ+++TOP├バッグ ≫ +++グラニーバッグ+++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++グラニーバッグ+++

みなさま、こんにちは♪


今日は、久しぶりに友達とランチをしてきました
久しぶりに会ったもんだから、喋りすぎて少し疲れました(笑)

パンが食べ放題のお店なんですが、1つ1つのパンが小さくて何種類でも食べれるのでとてもグッドなんです
私、パンが好きなんですがなかなかパンが食べ放題って無いですよね?一度、パン屋さんの食べ放題なんて行ってみたいのですが、パン屋さんで食べ放題ってあるのかなぁ
今日のお店は、パン屋でなくて普通のご飯屋さんです料理を頼むとパンが食べ放題になりますっていう、感じですね

かな~り長い時間居座って話し込んでしまいましたが、帰りに少し買い物をしてとても楽しかったです






さてさて、今日はグラニーバッグ(茶色)のご紹介です♪



今回始めてグラニーバッグというものに挑戦したのですが、持ち手を付けるのにちょっとばかり手間取りました
もう一つ別な感じのを作ったのですが(明日ご紹介します)その時は、少しコツをつかめたかな??


では、こちらです



_IMG_4795.jpg


茶色地に苺ちゃん♪
ちょっと小物向きではないかもなぁと、思っていたのですがやっとこさバッグにすることが出来ました(笑)
内布は、キルト生地を使っているのでふんわりした感じです




_IMG_4796.jpg



タグをレースと重ねて付けてみました




_IMG_4797.jpg



もう一つの面は、左下にトーションレースを♪
可愛くなりました



このバッグは、自分でパターンをおこしてみたのですが、思っていたよりいい感じだったので(自画自賛)また、ほかの布でも作ってみようと思います。
でも、そんなに大きなバッグではないので荷物をたくさん持つ人には物足りないかと思われます
もう少し、大きいサイズにチャレンジしてみようかな~







最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

おひさです♪
編集
ずいぶんご無沙汰してすみません。
やっと手が空きました・・・知らない間に素敵な作品が揃っていますねv-10買い占めたい!!
どれもかわいくて素敵です。
グラニーもいい感じですね♪タグがかなりお気にe-266です。
また作品たくさんupしてください。
2009年02月02日(Mon) 17:25
編集
グラニーかわいい~^^
表と裏で表情が違うところがいいですねe-287
それにしてもどんどんかわいい作品ができてますね~e-349
私は今、Wファスナーポーチを試作してるのですが
ここに遊びにきてびっくり!
なんだかねこさんと作るものがかぶっちゃってますi-278

パン私も大好きですっv-366選ぶのも楽しいですよね♪
2009年02月02日(Mon) 22:39
コメントありがとうございます♪
編集

++ to +rin+ さん ++

私のほうも、少しペースを取り戻してますv-410
また急にパタリと、更新しない日があるかもしれませんがv-356
なので、今のうちに~!と、張り切って製作に励んでます♪
タグに注目してくださって嬉しいです!今回のポイントなのですv-398
この後も、色々アップしていく予定ですのでよろしくお願いしますv-411
2009年02月02日(Mon) 22:43
コメントありがとうございます♪
編集

++ to wakanaさん ++

そうなんです~!持ち方によって、色々見えたらいいかなぁと思って変えてみましたv-398
今、少し回りが落ち着いてきたのでペースが上がっている状態です(笑)なので、出来ると思ったときに色々作ってますv-392
wakanaさんも、Wファスナーポーチをっv-343素敵なポーチになるんだろうなぁ、楽しみ~v-10
2009年02月02日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
